忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごめんなさい、神。損ないまくりです。
でも今日は久しぶりにカフェイン取ったからちょっとは眠気に耐えられるかな。(寝ろよ
一日6時間寝てればとりあえず元気なんですが、週のうち半分以上5時間とか4時間が続くと、ちょっと授業中とかバスの車内で意識が飛びそうになります。

ていうか『新・仁義の墓場』の特典映像見てたら偶然にも今日が岸谷さんの誕生日だということに気がついた!!オメデトー!!!vvv
わあお。親父と同い年や。
どうしよう。最近好きになる人がみんな親父くらいの年齢なんですがwww力タンとか進タンとかwwww
『オヤジ好き』と言われるのはうれしいけれど『ファザコン』となるとちょっと凹む・・・orz
まあいいけどね。現に親父と仲いいし話も合うしね。仲悪いよりいいよね。便利だもんね。(ぉ


今日はずっと胸焼けというか気持ちが悪かったです。昨日五朗タンがおえおえ言ったりあ゛ーあ゛ー言ったり上から下からゲロッたりしたからかなぁ・・・(えぐい)
血もドバドバだったから影響されたんでしょうか。でもここ最近ずっと胃の調子がおかしい。お腹は空くのにあんまり食べられなかったりね。少食になったかと思えば体重は大して変わらなかったりね。でもそんなの関係ねぇー!!
・・・ごめんなさいノリで言いましたまだちゃんとネタ見たことありませんごめんなさいあんまりテレビ見ないんです


サイトのほうがある程度まとまってきたらオフ友にも教えてオンでもオフでも仲睦まじく交流したいなぁなどと考えていたのですが、なんだか通常進路を大きく逸れて日本列島を縦断して壊滅的被害をもたらしそうな危惧を抱いております。どうしよう。ウンコ絵とかチンコ絵とかいつうpするんだろう。
いいさ!引かれたっていいさ!どうせ私なんかウンコさ!ウンコウンコ!!(大丈夫か


そういえば龍如の便箋を作りたかったけど無理ぽです。やる気起きナス・・・orz

ああん。明日劇場版龍が如くDVDが届くよフォオオオォオオォォォォォォオオオオオ!!!1!1!!!!11っうぇwwww
あぁ今から死んでしまいそうだ。でも明日はそろそろ部活を頑張らなくては。


なにげなくMONカウントダウン見てたらPerfumeの樫野有香タソに萌えますた・・・
なんかこう・・・遥タンが大きくなったらこんな感じかなとか想像してしまった。髪型とかね。おめめカワユス。




今日は、『新・仁義の墓場』を観ました。

嗚呼。圧倒的。


どうしよう。ますます岸谷五朗が好きになりました。

見終わった後の余韻でなんかダークな気持ちなんですがそれを吹っ飛ばしてハイに語ります。
この作品、あれなんですよね。三池祟史監督なんですよね。
龍が如くの前にも三池監督と岸谷さんやってたんだ。しかもこれがヤクザ役初挑戦らしい。
そして。
これの岸谷さんの役どころが、『狂犬』。
観ればわかるんですけど、あの切れっぷりが。
途中で薬物に走ってさらに加速するんですが、シラフでも十分キてます。大好き。
無表情にグサグサやるあたりが大好き。あのどこか呆けた様な無感動な瞳が大好き。
いやぁ。これを観てしまうともう、龍が如くでの真島の兄さんの役は岸谷さん以外にできないでしょう。
というかどうしても真島の兄さんの若かりし頃を想像してしまいます。きっとこんななんだろうなぁ。
でも兄さんはもっとポジティブシンキングだし情に厚いし卑屈じゃないよね。兄さんのほうが好き。でもこの役の石松も好き。

ああん ハイテンションに語るどころかローテンションになってしまった。
だってしょうがないじゃん。眠いんだもの。
とりあえず明日新体力テストとか糞があるので寝ます。
あ。
『新・体力テスト』
よし、ちょっと楽しみになった。(ぉ





きょうのらくがき

r1.gif r2.gif  岸谷の兄さんが描けなくて落ち込む日々。

r3.gif 一輝タンもかけない。いつか二人とも模写かなんかしたいなぁ。


r4.gif 記憶を頼りに進タン描いてみた。・・・鮫桃見て勉強しますorz


眠すぎる。親父が「オトコ香る。」を買ってきてくれますた。明日食ってみよう。体育で汗ダラダラにかいて香りを発してやる!!(きもい


結局今日はお気に入りの整理をしてたら一日が終わってしまった・・・orz
特に同盟の整理をしてました。ああん、力タンとか進タンとか五朗タンの同盟ないのねorz
一輝タンの同盟はあったけどな!11(・∀・)
一部消えてた同盟もあって、でもバナー張りたいので掘り出して画像だけゲトしたりしました。
よぉし、こうなったらパパ同盟作っちゃうぞ☆★
今のところ予定↓
毛先同盟
寺島進同盟
ミナミの帝王同盟
劇場版龍が如く同盟

・・・うん。ちょっと時間の都合で大変かもしれない。でもがんばる。




ポルノのツアーに申し込まなければならないのにこういうことばかりぐだぐだしてしまうorz
どっちにしよう。どっちの会場が近いのか調べなければ・・・
つか早くアルバム開けろwwwwwwwww死wwwwwwww




なんか来年の春コミかなんかで龍が如くのプチオンリーがやるらしいですね!!!
サークル参加は厳しいですが、一般で行くことケテイです(・∀・*)
フォォォォォォォォオオオオオ……!!!なんか今からマジwktkなんですがwwwwwwwww




て言うか
fake star あれ最後「て言うか」って聞こえるなーとか思ってたら本当に「て言うか」だったんだ。
『て言うか fake made』ってどんな歌詞やwwwwwww



8696ed7djpeg 雑誌に広告載ってたんで切り抜きwwwファイルにはさんどくだwww


1a07426bjpeg 56f0c816jpeg 授業中の落書き楽シスwww


703e28ccjpeg なんか親父が10月のイベでスパロウコスしようとがんばってるお







ネムス。。。英語の課題は明日の朝やろう。
明日はTUTAYAでロード88を探すぞ・・・!!!


昨日は部活サボってカラオケ行ってきました☆★(ウゼー
家族でだけどなwwwwテラタノシスwww
リキタンの欲望の街が意外に歌えてびっくりでした。ビブラートがない分CKBより歌いやすス
つかDAMの機械の採点方法の変え方を知った!
今まで宇宙人の採点だったりすると本当に部屋を変えてやろうかと思うくらいガッカリだったんですが、あれ8000-01で変えられるんですね。やっぱり精密採点が一番参考になるなぁ。
あとは前記事の曲とかCKBとかポルノとかミスチルちょこっと。
黒い傷跡のブルースやっぱりイイ!!!前々からとろうと思ってたんだけどやっと着メロと着うたとりました。
ああ、何でGALAXYの曲入れてくれないんだろう・・・。混沌料理歌いタス・・・
平井堅のPOP STARの声がいまだに出せない・・・。何でだろう。まだstyleは出るのに。
あとは、まぁ、ラップはやはり息がつげなくて死にます。ハマのアンバサダー(劇場版龍が如くで兄さんが街練り歩くシーンで流れてる曲)とか格好良く歌いたいのにラップは酸欠になってCKBのパートは低すぎて出なくてカナシス・・・orz
つうか女性歌手の曲入れない俺wwwwww宇多田ヒカルのBeautiful world入れたけど声出なかったwww
親父が入れた大塚愛のさくらんぼを二番から歌ったけどやっぱり出ないwww裏声なら出るけど地声じゃないと感情というか声の雰囲気出ないよね。


今日はぶよぶよした茹で落花生とベーコンをつまみに発泡酒とタバコでオヤジを満喫してみました。
いや、たまに気分でやってみるんですが、やっぱり私には酒の良さもタバコの良さもわからん・・・
リキュールとかカクテルの甘いやつならまだ飲めるし、胃が熱くなる感じも悪くはないんですが、ビール系の味と炭酸はやっぱり苦手だなぁ。
そもそも酔った感覚があまり好きでないです。動悸と倦怠感と熱でぐだぐだしてしまう。
やはり私はカフェインの覚醒作用のほうが好きだ・・・。でもカフェイン取りすぎで効かなくなってきたから最近切ってます。眠眠打破とか飲んでも3時間で眠くなったww
タバコは格好いいけど美味いとも思わないし吸いたいとも思わない・・・
でもいろんな種類を吸って味の違いとかを体感してオリジの子達それぞれに合ったタバコを探したいなぁ・・・(そこか


最近寺島進さんに萌えてきた・・・!!
前々から知ってたんですが顔と名前が一致してなかった・・・!ヤバス!!萌エス!!!
ミナミの帝王の55でヤクザのチンピラ役で出てたんですが
ちょwwwwちっちゃいwwwwwwwww
萌え萌えですwwwwwあの顔で165cm58kgとかマジキタコレwwwwwwwwww
路地裏で他のヤクザに殴られるシーンとか上級生にいじめられる下級生wwwwwwwうぇww

あぁ、私が常々朝の通学の電車内で萌えてる人もちっちゃかったwww電車のドアの窓枠の上くらいしかないwww私が同じ位置に立っても5cmくらいしか変わらないからあの人160くらいかなwwwwwww萌えwwwっうぇっうぇwwwwww




今日はじっくりサイトのほういじろうかなぁ


e38cb055jpeg
親父のラベル作るやつを拝借してこんなものを作ってパソコンに貼り付けましたwwwwマジタノシスwwww


今日は萬田の兄貴と一緒に取り立て行ってきました。(ミナミの帝王
リキタンモユルスwwwwww
竹内力のことをリキタン呼ばわりするあたり何様だwwwww
なんか最近極道映画が見たくてたまりません。龍が如くの回想映像見てハァハァしてたwwwww
兄さんーーーー!!11!1!11111!!!!
どうしようマジ兄さんに会いたい。
あああ今月末になれば龍が如くDVDで岸谷の兄さんに会えるぞヴぇええvwヴぇヴぇえヴぇwれryt
一輝たんにも哀川の兄貴にも会えますねハァハァ
ああんはやくあいたいお つうか龍如3出て欲シス


何気なくみてたMONのPVカウントダウンで流れた曲にツボッたのでゲトしますた
RIP SLYMEの熱帯夜とDOESの修羅とmonobrightの頭の中のSOSと平井堅のstyleとstrawberry sex
ああそしてリキタンの欲望の街ww
熱帯夜はリズムとサビは好きなんだけどほかはあんまり歌う気になれないなぁ。ラップだからリズム取れないしorz
修羅はなんかいいと思ったから調べたんですが銀魂のタイアップだったんですね。なんかアジカンっぽい雰囲気・・・
monobrightはすごいおwwwメンバー4人全員眼鏡wwwwwwテラステキスwwwwww
平井堅はα波でてる(ぉ
リキタンは渋すぎてジュンジュンwwwwwwうぇwww
DJ OZMAの右の人(坊主じゃないほう)が歌ってるSpidermanのPVみたんですが髪の毛切っちゃったから魅力半減・・・orz
あの美しいロン毛大好きだったのになぁ。猪木の曲でうたばん出てたときとかよかったのに。


ポルノまたライブしますね!!!
会報で一足先に知ったけどどうしよう。横浜と東京どっちにしよう。つうか金ねぇorz
でも行くことは決定でぷ!!!(キモス
つうかいまだにアルバム開けてない俺シネwwwwwww o....rz



きょうのらくがき
ori1.gif ori1-2.gif

世界史の時間に神が降臨なさったのでノートの半分に板書をしてもう半分にサッチーを描いておりました。素晴らしいノートの使用法だ。
ぐちゃぐちゃ効果つけるの楽シス





あぁ なんか今日は疲れてるので文章が危ないです。可哀相な子だと思ってください。


一昨日昨日と帰宅して飯食ってすぐに寝てしまったので胃がもたれてます。ヴァー
部活ギリギリまでやると最終のバスで帰って8時近くなるんだよなぁ。飯食って風呂入って勉強して(私はやらないが)睡眠時間差し引いたらプライベートタイムほとんど取れナス(´・ω・`)
そんな中で昨日はいろんな夢を見てなおかつそれをかなりリアルに覚えてますた。
一つ目はゴキブリの夢。服の中に入ってくるとかマジ悪夢スwwwwwwwwwwwww
二つ目の夢にはハルたん出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!111!1
萌エスwwwwwwwww夢でまで会えるなんてなwwwwwwww
なんか知らない友達みたいな人とパーティーみたいのしてたらハルたん来てくれますた。
お話ししなかったけどかわいかったなぁ・・・


そんなこんなでらくがき
por3.gif
こんなぷちぷちしたラミカツクリタスwww
というか線画上げたんでツクリマスwwww

por3-2.gif
ママチャリよくわからなかったおorz



por1.gif

今日は理科の時間にポルノの神が降臨されたのでアッキーに乙女オーラを飛ばしたりして遊んでおりました。
理科は何をしていても怒られないのがよい。しかも授業を聞いていなくても勉強すれば点数取れるのがよい。
現在の席が最後列左端というナイスポジションなので大体全教科もそもそしてます。
唯一の心配は隣と前のパンピーのおにゃの子に見られないかどうかだな・・・
このまえ龍如エロの神が降臨なされたときはハラハラしながら描いてました。でもやっぱ全体像を確認しにくいからバランス崩れるなぁ

por2.gif

誘いあきひと。
ほかにはワイロPVのおんぶとかその隙にキスを盗もうとか描いてました。
今度ちゃんとPV見てベアーズのイラスト描きたす!!11 むしろ最近曲のPVでミニキャララミカを作りたい

por2-2.gifあとこんなのwwwww





担任から直になんかの海外研修に応募しないか?とか誘われたけどネクラな俺に言ってどうするwwwwwwwウホッwwwwwww
日本語でもろくにコミュニケーション取れないのにディランとキャサリンみたいにはなれねーよwwwwwwwwww
もっとクラス内にシャシャってる系のおにゃの子いるのになぁ そういう何事にも一生懸命な感じの人種をそそのかしてくれお・・・


mazima.jpg kiryu.jpg


ふと思い当たったので作ってみました。いちおうモザイク入れてみる。
ぷちらんちゃというランチャソフトのスキンです。映画のパンフからスキャンしてしこしこ。
嗚呼、今の私のデスクトップには常に真島の兄さんが居座ってこちらを睨み付けてくれるので非常に幸せですハァハァ(M?)
劇場版ではダントツにきりゅたんより兄さんのほうが好きなので基本は兄さんのほうを使ってます。
ちなみに遥たんは作ってません。遥たんは原作派…!原作の遥たんのがかわゆす…!!
劇場版龍が如くも2やってくれないかなぁ。
龍司の声のイメージで竹内力に出て欲しいけど身長が足りないよな。きりゅたん185だけど龍司は2mくらいありそう…
伊達さんは哀川さんにやって頂いて「おい、桐生」とか言って欲しいけどやっぱり身長が足りないよな。伊達さんも意外に身長高い感じ。というかそもそも哀川さんは眼鏡をかけてる役でなくてはだめだ…!!



今日は平井堅のPV集見てました。fake starイイヨーイイヨー
平井堅の声ってセクスィーですよね。むしろセクスィー通り越してエロスですよね。人間の性的欲求を掻き立てる何かがあると思うんだ…(ぉ
なんかエレジーではまってfake starで堕ちそうです。平井堅。
ミスチルとポルノがトップに君臨してその下でスガシカオとクレイジーケンバンドと平井堅が争ってる感じ。
でも争ってる中の三つで一番ライブ行きたいのはCKBかな。なんかすごい盛り上がって楽しそう。イイーッネッ!!
あぁ、エレジーとfake star入ったアルバム出たら買おうと思ってたけど今日特集見てたらfake starシングルでも欲しくなりました。なんかジャズバージョン入ってるみたいですね。ジャズ好きなんだジャズ…



今日はまったりとHPでもいじりつつ深夜を過ごそうかなぁ。
深夜の貴重なブレイクタイム。



先日私に課せられた円筒を30枚描くという宿題とやらの残りの17枚を提出日の午前1時から描き始めるという暴挙に出てしまいました。神沢です。
スカパーでポルノのPV集を見ながらやっていたのです。ベアーズ萌エス。
そのとき私は円筒の上面と底面を描いておりました。だがしかし、後半に差し掛かり私の気力と体力もそろそろ限界に差し掛かってきた頃、私はこの世の光景とは思えぬ幻影を見たのです。


なんと、
縦長の楕円が銀行の受付に並ぶスーツマンの背中に見えたのです!!!!

ふと我に返ると、わたしは「スーツとズボンの境目を描かなければな~」とへろへろと楕円に余計な線を描き込んでおりました。
いやはや、睡眠に対する人間の欲望(とスーツに対する私の執着)には恐ろしいものがありますね。




そんなわけで今日は台風の影響で学校をズル休みしました。
私の通う学校は暴風警報が発令されていれば自宅待機となるのですが、生憎その警報は家を出る前に解除されてしまいました。大雨洪水警報は出てたのにね、この畜生が。
なのでしぶしぶ家を出たのですが、家から最寄り駅までのバスがいくら待っても来ず、その間暴風雨にさらされた私はなんかもうやる気を失いおうちに帰って欠席の連絡をして寝ました。
いやはや、行くのか行かないのか警報の情報を気にしながら待つというのは神経を使いますね。
そんなこんなで先ほどまで寝ていたので、今日はこれからえっちなサイトを見たりえっちな絵を描いたりしてまったり過ごそうと思いますb


読書感想文
最後の段落はこんな感じでした

 私は本というメディアはすばらしいと思います。映画やドラマやアニメなどの映像メディアでは、勝手に映像が流れ物語が進んでいくので、私たちはどうしても受動的になりがちです。しかし、本は自らが積極的に読まなければなりませんし、わからない箇所があったとき自分のペースで何度でも読み返して理解を深めることができます。この物語も、もし映画化されそれを観たとしても、それだけではここまで心に残ることはなかったと思います。私はこの小説の物語よりむしろ、文章自体がとても好きです。期待に胸を膨らませドキドキしながら次のページをめくる興奮や、文章からにじみ出る人物たちの特徴を自分なりに解釈し、頭の中で組み立てその人物像を形成していく楽しさは、映像メディアでは味わえない、本だからこその楽しみ方だと私は思います。



読書感想文じゃNeeeeeeee!!!!!!!!
本について語ってるよwwwどんだけwwwww




あぁ こんな小説を書きたいのです


テーブルに置かれたアイスコーヒーの氷が随分溶けていることに、しばらく気がつかなかった。
僕は水の層ができて薄まったコーヒーを一息で飲み干すと、口を開いた。
「別れ話をしよう。」
奈津子はどこか縋るような目で僕を見ていた。



でもかけないorz
たまに自分の文才のなさに鬱になりますorz
というか文才よりむしろ漫画も小説も物語を完結させられない自分の根気のなさに鬱になりますorz
三人称だけど主人公に感情移入できるような小説が書きたいな
それか一人称だけどちょっと冷めててでも主人公に感情移入できるような小説が書きたいな
主人公の感情をうまく表せないのです 感情表現を出しすぎると女性作家みたいな柔らかい文体になっちゃうしなぁ
男性作家に多いちょっと硬くて理論的な文体が好きです

読書感想文は荻原浩のオロロ畑でつかまえてを本の内容をほとんど書かずに↑みたいな話で終わらせたのですが
本当は村上龍の限りなく透明に近いブルーで書きたかった…
あの小説本当に好きなのです あの退廃的というかぐちゃぐちゃな感じがたまらんです
あまりに性描写とか暴力描写とかが多くて人間性を疑われそうなのでやめましたがw
でも違うんだ この小説のよさはそんな表面的なものではなく解説見て気づいたのですが現実と非現実の倒錯にあると思うのですよ
特に主人公のリュウが踊るシーンが好きです このブログのタイトルもそのシーンの一部から拝借してます



あぁ
私は別に観覧する人がいようがいまいが自分の気持ちを書き残しておければかまわないようですb すっきり
とりあえずMusic Loversのアッキー(昭仁をこう呼んでみたい)クマ濃すぎwwwww
ハルたん(晴一をこう呼んでみたい)は相変わらず髪型が右に偏ってるしwwwww
私はむしろアッキーのおしりとふともものあいだに釘付けだハァハァ





Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった