忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



por1.gif

今日は理科の時間にポルノの神が降臨されたのでアッキーに乙女オーラを飛ばしたりして遊んでおりました。
理科は何をしていても怒られないのがよい。しかも授業を聞いていなくても勉強すれば点数取れるのがよい。
現在の席が最後列左端というナイスポジションなので大体全教科もそもそしてます。
唯一の心配は隣と前のパンピーのおにゃの子に見られないかどうかだな・・・
このまえ龍如エロの神が降臨なされたときはハラハラしながら描いてました。でもやっぱ全体像を確認しにくいからバランス崩れるなぁ

por2.gif

誘いあきひと。
ほかにはワイロPVのおんぶとかその隙にキスを盗もうとか描いてました。
今度ちゃんとPV見てベアーズのイラスト描きたす!!11 むしろ最近曲のPVでミニキャララミカを作りたい

por2-2.gifあとこんなのwwwww





担任から直になんかの海外研修に応募しないか?とか誘われたけどネクラな俺に言ってどうするwwwwwwwウホッwwwwwww
日本語でもろくにコミュニケーション取れないのにディランとキャサリンみたいにはなれねーよwwwwwwwwww
もっとクラス内にシャシャってる系のおにゃの子いるのになぁ そういう何事にも一生懸命な感じの人種をそそのかしてくれお・・・


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった