忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごめんなさい、神。損ないまくりです。
でも今日は久しぶりにカフェイン取ったからちょっとは眠気に耐えられるかな。(寝ろよ
一日6時間寝てればとりあえず元気なんですが、週のうち半分以上5時間とか4時間が続くと、ちょっと授業中とかバスの車内で意識が飛びそうになります。

ていうか『新・仁義の墓場』の特典映像見てたら偶然にも今日が岸谷さんの誕生日だということに気がついた!!オメデトー!!!vvv
わあお。親父と同い年や。
どうしよう。最近好きになる人がみんな親父くらいの年齢なんですがwww力タンとか進タンとかwwww
『オヤジ好き』と言われるのはうれしいけれど『ファザコン』となるとちょっと凹む・・・orz
まあいいけどね。現に親父と仲いいし話も合うしね。仲悪いよりいいよね。便利だもんね。(ぉ


今日はずっと胸焼けというか気持ちが悪かったです。昨日五朗タンがおえおえ言ったりあ゛ーあ゛ー言ったり上から下からゲロッたりしたからかなぁ・・・(えぐい)
血もドバドバだったから影響されたんでしょうか。でもここ最近ずっと胃の調子がおかしい。お腹は空くのにあんまり食べられなかったりね。少食になったかと思えば体重は大して変わらなかったりね。でもそんなの関係ねぇー!!
・・・ごめんなさいノリで言いましたまだちゃんとネタ見たことありませんごめんなさいあんまりテレビ見ないんです


サイトのほうがある程度まとまってきたらオフ友にも教えてオンでもオフでも仲睦まじく交流したいなぁなどと考えていたのですが、なんだか通常進路を大きく逸れて日本列島を縦断して壊滅的被害をもたらしそうな危惧を抱いております。どうしよう。ウンコ絵とかチンコ絵とかいつうpするんだろう。
いいさ!引かれたっていいさ!どうせ私なんかウンコさ!ウンコウンコ!!(大丈夫か


そういえば龍如の便箋を作りたかったけど無理ぽです。やる気起きナス・・・orz

ああん。明日劇場版龍が如くDVDが届くよフォオオオォオオォォォォォォオオオオオ!!!1!1!!!!11っうぇwwww
あぁ今から死んでしまいそうだ。でも明日はそろそろ部活を頑張らなくては。


なにげなくMONカウントダウン見てたらPerfumeの樫野有香タソに萌えますた・・・
なんかこう・・・遥タンが大きくなったらこんな感じかなとか想像してしまった。髪型とかね。おめめカワユス。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった