忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は、『新・仁義の墓場』を観ました。

嗚呼。圧倒的。


どうしよう。ますます岸谷五朗が好きになりました。

見終わった後の余韻でなんかダークな気持ちなんですがそれを吹っ飛ばしてハイに語ります。
この作品、あれなんですよね。三池祟史監督なんですよね。
龍が如くの前にも三池監督と岸谷さんやってたんだ。しかもこれがヤクザ役初挑戦らしい。
そして。
これの岸谷さんの役どころが、『狂犬』。
観ればわかるんですけど、あの切れっぷりが。
途中で薬物に走ってさらに加速するんですが、シラフでも十分キてます。大好き。
無表情にグサグサやるあたりが大好き。あのどこか呆けた様な無感動な瞳が大好き。
いやぁ。これを観てしまうともう、龍が如くでの真島の兄さんの役は岸谷さん以外にできないでしょう。
というかどうしても真島の兄さんの若かりし頃を想像してしまいます。きっとこんななんだろうなぁ。
でも兄さんはもっとポジティブシンキングだし情に厚いし卑屈じゃないよね。兄さんのほうが好き。でもこの役の石松も好き。

ああん ハイテンションに語るどころかローテンションになってしまった。
だってしょうがないじゃん。眠いんだもの。
とりあえず明日新体力テストとか糞があるので寝ます。
あ。
『新・体力テスト』
よし、ちょっと楽しみになった。(ぉ





きょうのらくがき

r1.gif r2.gif  岸谷の兄さんが描けなくて落ち込む日々。

r3.gif 一輝タンもかけない。いつか二人とも模写かなんかしたいなぁ。


r4.gif 記憶を頼りに進タン描いてみた。・・・鮫桃見て勉強しますorz


眠すぎる。親父が「オトコ香る。」を買ってきてくれますた。明日食ってみよう。体育で汗ダラダラにかいて香りを発してやる!!(きもい


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった