忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日私に課せられた円筒を30枚描くという宿題とやらの残りの17枚を提出日の午前1時から描き始めるという暴挙に出てしまいました。神沢です。
スカパーでポルノのPV集を見ながらやっていたのです。ベアーズ萌エス。
そのとき私は円筒の上面と底面を描いておりました。だがしかし、後半に差し掛かり私の気力と体力もそろそろ限界に差し掛かってきた頃、私はこの世の光景とは思えぬ幻影を見たのです。


なんと、
縦長の楕円が銀行の受付に並ぶスーツマンの背中に見えたのです!!!!

ふと我に返ると、わたしは「スーツとズボンの境目を描かなければな~」とへろへろと楕円に余計な線を描き込んでおりました。
いやはや、睡眠に対する人間の欲望(とスーツに対する私の執着)には恐ろしいものがありますね。




そんなわけで今日は台風の影響で学校をズル休みしました。
私の通う学校は暴風警報が発令されていれば自宅待機となるのですが、生憎その警報は家を出る前に解除されてしまいました。大雨洪水警報は出てたのにね、この畜生が。
なのでしぶしぶ家を出たのですが、家から最寄り駅までのバスがいくら待っても来ず、その間暴風雨にさらされた私はなんかもうやる気を失いおうちに帰って欠席の連絡をして寝ました。
いやはや、行くのか行かないのか警報の情報を気にしながら待つというのは神経を使いますね。
そんなこんなで先ほどまで寝ていたので、今日はこれからえっちなサイトを見たりえっちな絵を描いたりしてまったり過ごそうと思いますb


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった