忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は萬田の兄貴と一緒に取り立て行ってきました。(ミナミの帝王
リキタンモユルスwwwwww
竹内力のことをリキタン呼ばわりするあたり何様だwwwww
なんか最近極道映画が見たくてたまりません。龍が如くの回想映像見てハァハァしてたwwwww
兄さんーーーー!!11!1!11111!!!!
どうしようマジ兄さんに会いたい。
あああ今月末になれば龍が如くDVDで岸谷の兄さんに会えるぞヴぇええvwヴぇヴぇえヴぇwれryt
一輝たんにも哀川の兄貴にも会えますねハァハァ
ああんはやくあいたいお つうか龍如3出て欲シス


何気なくみてたMONのPVカウントダウンで流れた曲にツボッたのでゲトしますた
RIP SLYMEの熱帯夜とDOESの修羅とmonobrightの頭の中のSOSと平井堅のstyleとstrawberry sex
ああそしてリキタンの欲望の街ww
熱帯夜はリズムとサビは好きなんだけどほかはあんまり歌う気になれないなぁ。ラップだからリズム取れないしorz
修羅はなんかいいと思ったから調べたんですが銀魂のタイアップだったんですね。なんかアジカンっぽい雰囲気・・・
monobrightはすごいおwwwメンバー4人全員眼鏡wwwwwwテラステキスwwwwww
平井堅はα波でてる(ぉ
リキタンは渋すぎてジュンジュンwwwwwwうぇwww
DJ OZMAの右の人(坊主じゃないほう)が歌ってるSpidermanのPVみたんですが髪の毛切っちゃったから魅力半減・・・orz
あの美しいロン毛大好きだったのになぁ。猪木の曲でうたばん出てたときとかよかったのに。


ポルノまたライブしますね!!!
会報で一足先に知ったけどどうしよう。横浜と東京どっちにしよう。つうか金ねぇorz
でも行くことは決定でぷ!!!(キモス
つうかいまだにアルバム開けてない俺シネwwwwwww o....rz



きょうのらくがき
ori1.gif ori1-2.gif

世界史の時間に神が降臨なさったのでノートの半分に板書をしてもう半分にサッチーを描いておりました。素晴らしいノートの使用法だ。
ぐちゃぐちゃ効果つけるの楽シス





あぁ なんか今日は疲れてるので文章が危ないです。可哀相な子だと思ってください。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった