忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は部活サボってカラオケ行ってきました☆★(ウゼー
家族でだけどなwwwwテラタノシスwww
リキタンの欲望の街が意外に歌えてびっくりでした。ビブラートがない分CKBより歌いやすス
つかDAMの機械の採点方法の変え方を知った!
今まで宇宙人の採点だったりすると本当に部屋を変えてやろうかと思うくらいガッカリだったんですが、あれ8000-01で変えられるんですね。やっぱり精密採点が一番参考になるなぁ。
あとは前記事の曲とかCKBとかポルノとかミスチルちょこっと。
黒い傷跡のブルースやっぱりイイ!!!前々からとろうと思ってたんだけどやっと着メロと着うたとりました。
ああ、何でGALAXYの曲入れてくれないんだろう・・・。混沌料理歌いタス・・・
平井堅のPOP STARの声がいまだに出せない・・・。何でだろう。まだstyleは出るのに。
あとは、まぁ、ラップはやはり息がつげなくて死にます。ハマのアンバサダー(劇場版龍が如くで兄さんが街練り歩くシーンで流れてる曲)とか格好良く歌いたいのにラップは酸欠になってCKBのパートは低すぎて出なくてカナシス・・・orz
つうか女性歌手の曲入れない俺wwwwww宇多田ヒカルのBeautiful world入れたけど声出なかったwww
親父が入れた大塚愛のさくらんぼを二番から歌ったけどやっぱり出ないwww裏声なら出るけど地声じゃないと感情というか声の雰囲気出ないよね。


今日はぶよぶよした茹で落花生とベーコンをつまみに発泡酒とタバコでオヤジを満喫してみました。
いや、たまに気分でやってみるんですが、やっぱり私には酒の良さもタバコの良さもわからん・・・
リキュールとかカクテルの甘いやつならまだ飲めるし、胃が熱くなる感じも悪くはないんですが、ビール系の味と炭酸はやっぱり苦手だなぁ。
そもそも酔った感覚があまり好きでないです。動悸と倦怠感と熱でぐだぐだしてしまう。
やはり私はカフェインの覚醒作用のほうが好きだ・・・。でもカフェイン取りすぎで効かなくなってきたから最近切ってます。眠眠打破とか飲んでも3時間で眠くなったww
タバコは格好いいけど美味いとも思わないし吸いたいとも思わない・・・
でもいろんな種類を吸って味の違いとかを体感してオリジの子達それぞれに合ったタバコを探したいなぁ・・・(そこか


最近寺島進さんに萌えてきた・・・!!
前々から知ってたんですが顔と名前が一致してなかった・・・!ヤバス!!萌エス!!!
ミナミの帝王の55でヤクザのチンピラ役で出てたんですが
ちょwwwwちっちゃいwwwwwwwww
萌え萌えですwwwwwあの顔で165cm58kgとかマジキタコレwwwwwwwwww
路地裏で他のヤクザに殴られるシーンとか上級生にいじめられる下級生wwwwwwwうぇww

あぁ、私が常々朝の通学の電車内で萌えてる人もちっちゃかったwww電車のドアの窓枠の上くらいしかないwww私が同じ位置に立っても5cmくらいしか変わらないからあの人160くらいかなwwwwwww萌えwwwっうぇっうぇwwwwww




今日はじっくりサイトのほういじろうかなぁ


e38cb055jpeg
親父のラベル作るやつを拝借してこんなものを作ってパソコンに貼り付けましたwwwwマジタノシスwwww


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった