忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局今日はお気に入りの整理をしてたら一日が終わってしまった・・・orz
特に同盟の整理をしてました。ああん、力タンとか進タンとか五朗タンの同盟ないのねorz
一輝タンの同盟はあったけどな!11(・∀・)
一部消えてた同盟もあって、でもバナー張りたいので掘り出して画像だけゲトしたりしました。
よぉし、こうなったらパパ同盟作っちゃうぞ☆★
今のところ予定↓
毛先同盟
寺島進同盟
ミナミの帝王同盟
劇場版龍が如く同盟

・・・うん。ちょっと時間の都合で大変かもしれない。でもがんばる。




ポルノのツアーに申し込まなければならないのにこういうことばかりぐだぐだしてしまうorz
どっちにしよう。どっちの会場が近いのか調べなければ・・・
つか早くアルバム開けろwwwwwwwww死wwwwwwww




なんか来年の春コミかなんかで龍が如くのプチオンリーがやるらしいですね!!!
サークル参加は厳しいですが、一般で行くことケテイです(・∀・*)
フォォォォォォォォオオオオオ……!!!なんか今からマジwktkなんですがwwwwwwwww




て言うか
fake star あれ最後「て言うか」って聞こえるなーとか思ってたら本当に「て言うか」だったんだ。
『て言うか fake made』ってどんな歌詞やwwwwwww



8696ed7djpeg 雑誌に広告載ってたんで切り抜きwwwファイルにはさんどくだwww


1a07426bjpeg 56f0c816jpeg 授業中の落書き楽シスwww


703e28ccjpeg なんか親父が10月のイベでスパロウコスしようとがんばってるお







ネムス。。。英語の課題は明日の朝やろう。
明日はTUTAYAでロード88を探すぞ・・・!!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった