忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおっう
今日は岸谷の兄さんに腕を掴まれて捻り上げられたいというMな感情が目覚めてしまいました。(ぉ
私は基本的にとてもサディストなので、支配だの暴力だのを受ける側を想像すると非常に嫌悪を感じるんですが、
でも岸谷さんなら許せる。
むしろ岸谷さんだからこそMになりたい。(やめなさい
それくらい岸谷さんハァハァでした。それより岸谷さんを何とお呼びしようか・・・
五朗タン?かわいらしくごろタン?スタンダードに岸谷さん?ちょっと訛ってきったにタン?(ぇ
むしろMに徹して岸谷様と・・・五朗様とお呼びしようか・・・(もうよい
劇場版龍が如くの特典映像の記者会見とかの五朗様が眼鏡で素敵過ぎました・・・!!
イ・・インテリヤクザチック!!!111!
龍如2の高島とかもできそう・・・ハァハァ
明日人形の写真とかうpしまつ!!
あー。もう一度五朗様が出てるところだけ観て写真撮らなきゃ。待受けとか作りタス・・・!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 無題 | HOME | にゃん >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった