忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感想、書くのに、何時間掛かってんだっちゅう話だよォォォォォォオオオオ!!!!!

やっちまった。昼間は溜まってたワンピの録画見てお絵かきして潰した。

ジャガー氏、安心したまえ。真っ白なのは君だけではない。(嬉しくない慰め)



さー。頑張ろう。
自分に喝を入れて頑張る為に描いたお絵かきの為に時間を浪費するというまるで本末転倒な結果に。

20.jpg
あっきゅんもマサも絶対夏休みの宿題は最終日にまとめてやってそれでも間に合わないからサッチーに手伝ってもらうタイプだよね。
つうかヤマトはともかく、マサ受験生なのに勉強しなくていいのか^^^^
きっとサッチーは夏休み前に立てた計画に沿って一日決めたページずつ着実にこなしていくタイプなんだろうなぁ。


私も、作業、しようぜ…!
んー、サッチーのように自分にストイックになれたらどれだけ楽だろうか。こんなところだけ雅仁。
でも生き方としてはやっぱりマサの方が好きだなぁ。楽しそうだし。


ori12-2.jpg

スタッフさん、アーティストさん、BankBandさん、ミスチル、そして桜井さん、お疲れ!!まだ終わってないけど!
行ったのは18日だけなんですが、筋肉痛と疲労と寝不足で昨日今日とグダグダしてしまったので、自分の為にも今更感想書いておきます。



多分長いので続き


休憩時間長くて暇なのでメモをしておこう。


さくたま白い!貴公子…!!

煙突のある街、のときの、静かな怒りを湛えた表情、時々ぐっと見開く瞳の恐ろしいような剣幕、格好良すぎる。
今にも羽根が生えそうな幸せそうな顔の桜井さんも素敵だけど、ダークサイド…すさまじい…。


まさかの7時出発^^^^
まぁそりゃライブエリアが1時スタートじゃしゃあないわな…前からこんな早かったっけ?


いやーそれにしても今日は大変な一日でした。

クリスマスボウルで優勝してきました。(そっち)

あと一冊あるけど明日への情熱もキープしておきたいし、どうせならもう一巻買ってから読もうかな。あ、でも次出んの8月か…。
早く阿含というより寧ろルイルイに会いたいー!
今現在私が、見るだけで、無条件に萌えるのは彼らだ。
スポ根って好きじゃないんですが、でも多分どんなマンガも読みさえすれば、嵌る要素は必ずある筈なんですよね。じゃなければ売られない。
それにしても読ませ方上手いな…!止まらなくなる…!
基本的に漫画はコマのすみまでじっくり見ながら読むタイプなんですが、どうもこう、勢いで流し読みしたくなるというか…やっぱり上手いなー。


リアルの今日もなかなか大変で、理不尽な雨に打たれろくに拭けずに労働を強いられ帰宅してからさっきまで微熱があったんですが、なんかトイレ行ったら治りました^^^^^
つか明日に向けて早く寝なければ…!ぎゃー!



そういえば憂慮していた事が起きてしまいました…。
ジャガーさんとの会話の途中、ファイルから資料を取り出したとき…無意識に…本当に無意識に…!
でもまぁ、婉曲した曖昧な表現をしたがる日本人にはどうしたって使いやすい言葉っちゅう話だよ…!!


ここ最近ずっと、
帰宅してやりたい事を自堕落にやってダラダラ時間を過ごす→22時ぐらいからやらねばならないことに手を付けてギリギリの保身ラインを綱渡りする→3時間弱睡眠
というまことふざけた生活態度なんですが^^

でも充実してる完は否めない。お絵かきやらを削って寝るよりも、毎日何かこなしてる感じがする。
生活で溜まったストレスを寝て解消するか好きな事して解消するかだったら、生産的な面では後者の方が自分の身にもなるし、何かしら描けば絵も生まれる。
まぁ健康面では確実によろしくない気もしますが。そんなに心配せんでもいいよって。
まだもう少し、行けそうな気がします。若さを有効利用できそうな気がする。練習次第で無理は多少通しやすくなる、と思う。
しかし流石に明後日もアレなんで今日は(明日は?)早く寝ようとは思います。


あごんに会いてぇぇぇ
今更ですね。今更ですけど。思い立ったが吉日。欲望に限りはない。
っちゅう話だよ、とリアルで言ってしまいそうで怖いです。





あーーーーーー

だめだ



…飽きた!


もうやだ!リアルやだ!飽きた!私二次元のせかいのにんげんになる!





時々唐突に逃避したくなるのですが特に今日は酷い。顕著。
だってね、いやだって無理だろ今日中に表紙数枚とパネルとか無理だろJK。

おえかきしたくてたまらない。この画力のなさを、描き続けることで意識から追い出したい。
もーどうだっていいよーおえかきさせてよー。
この意志が弱い快楽主義のクズが!死んでしまえ!
もうリアルなんていいよ右あご関節が痛いよSHIT!




さて、打算的なにんげんは保身の為に作業してきます。

この意気地なしめ!SHIT!!


おえかきー

欲望には勝てない^^


左肩が異様に痛いんですが…なんかしたかなー。



土曜日最後まで残ってやってたらE塚ちゃんに声かけられちったうぉぉ!
ちょっ買いかぶらないでよ!調子乗るから!!
べっ別に、今更数字と仲良くなりたいなんて思ってないんだからねッ!!

でも私、褒めてちょっと発破かけてやるとやる気を出すようです^^



続きどうでもいいメモ


いろいろカッツンカッツンですみません。


時々自分のキャパを越えると、なんかもう人生ってこんな真面目にやんなくてもいいんじゃねぇの?って思う。
私はとかく自分本位な考えの人間なので、楽しくない人生なんてやってる意味ないなぁと思ってしまうのです。ある程度は頑張るんですけども。この先でちゃんとおつりが返ってくるとしても、今辛いほど頑張るのってどうなの。
今生きていることが辛くなるくらいなら、もうやめるか死ぬかを選びたくなってしまう。…人はそれを投げやりとかやけくそと言うのですが(笑)

もしもう一度人生をプレイする機会があるのならニートになってみたいなぁ。散々周りの人に迷惑かけて思うがままに楽しんで面倒臭いことになる前にあっさり死にたい。


例の歌でちょっと気になった。
生きてることが辛いなら 嫌になるまで生きるがいい
って、嫌になったから辛くて死にたいんじゃないの?(笑)
くたばる喜びをとっておけるような人は、きっと死のうなんて最初から思わない。
さっさと死ぬのはピーマン食べるのやだからもう先に肉食べちゃう!っていう人間なのですね。地道にコツコツ、我慢できるような人は余程じゃない限りつまらないことで棒に振ろうなんて思わないよ。
私(とサーたん)の自殺観は多分めんどくささに通じているんじゃないかなぁ。
死ぬって、多分めんどくささからの解放の一番の方法ですよね。
つまり自殺者はめんどくさがりに多い?なんだその持論^^


お絵かきがしたくて仕方がないです。頭が痛くなってくる。


与作のデリカシーの無さはなんなの?滝壷に沈めばいい。

S氏の恐怖政治っぷりはなんなの?言葉ってナイフより簡単に人を抉るんだぜ。
勿論私たちが絶対的に正しいなんて事は決してないが、何もあんなにマシンガンを連射しなくても。

言い訳がましくなるけど、モチベーションすごい下がる。自分の選んだことを後悔はしたくないけど、適当にそれっぽくやって終了にしとけばいいやって思い始める。
やはり趣味以上に崇高なことってないね。
休日以外の時間も充実させたいと思って選んだ気がするけども、最終的にパンが食えりゃ別に良いのかも知れない。

統計したら果たしてどっちが幸せなんだろう。人生の攻略本が欲しい。



気が付いたら寝ていなかった。

うっかり、うっかり。



この前うっかり机の下に積み上げていたアイシーのアンソロを読んだら、なんだかこう、ちょっと、あれ、来たんじゃない?(何が?)
ついついうっかり原作も読んだりして、久し振りに普通のマンガを読んだ気分です。

なんでこう、こんなに来たかっていうと、実はうちの子ら、いちばーん最初は賊徒だったんです。既存のマンガにオリキャラねじ込んで自己満足するっていう、よくあるよね!
彼らが高校生にもかかわらず全く私服なのはその影響も…あるのです。完全に独立した今、果たして制服を着せるべきかなー。でもやっぱり私服登校させたいなー。
あっきゅんの愛二輪の片方がゼファーだったり、ナイフ好きだったり、丁度彼らの設定が固まり始めていた時だったので他にもいろいろ感化されていたのですが。
なんだか昔、55番のユニフォーム着たサーたんを描いた気がする…!恥!

そんな訳で私の愛すべき彼は勿論あのペット、もといヘッドな舌の長い人なんです。
が。

阿含っていいよね。

ヒル魔さんもいいけど、阿含っていいよね。(大事な事なのでry)

阿ルイは聞くけどルイ阿ってないんじゃね?と思って恐い物見たさに探してみたんですが、ちょっと、きてしまいました。(阿含受けに)
茨の道を進むのが…好きです…。

しかし未だ私にとって彼は女性にも暴力を振るう恐い人、なので描けそうにありません。
というか持ってるコミックスが丁度ナーガ戦残り4秒でどうなるの!っていう一番盛り上がってる展開で止まっているので、早く続きを買おうと思います。何年振りかなー。
原作は終了しちゃったそうですね。読みたい…!



なんだか…どんどん兄さんから離れている…気もするが…大丈夫…!
最近少し高校生とか、若さとかに飢えているようです。ちょっと、睡眠不足が次の日にかなり響くようになってきた今日この頃、自分の体力の下降を知る。
中2くらいのころは毎日コーヒー流し込みながら短時間睡眠でブイブイ言わせてた記憶があるのですが…それは単なる無意味な若気の至りってやつか?
ちなみに私の中二病ピークは小学五年生のときでした。もしかしたら、もしかすると、うっかり火遁が使えるようになる日が来るのではないかと淡い夢を見ていた少年時代でした。



ともかくこんなことで貴重な連休を派手に怠惰に浪費し、何故か寝る気になれずに今に至ります。
そろそろ視界の一点を凝視していると白い砂埃のような煙のような小虫のような物が舞い始めるようになりました。視神経の疲労って恐い!


一休みしたらやることをやろう。





Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった