忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかの7時出発^^^^
まぁそりゃライブエリアが1時スタートじゃしゃあないわな…前からこんな早かったっけ?


いやーそれにしても今日は大変な一日でした。

クリスマスボウルで優勝してきました。(そっち)

あと一冊あるけど明日への情熱もキープしておきたいし、どうせならもう一巻買ってから読もうかな。あ、でも次出んの8月か…。
早く阿含というより寧ろルイルイに会いたいー!
今現在私が、見るだけで、無条件に萌えるのは彼らだ。
スポ根って好きじゃないんですが、でも多分どんなマンガも読みさえすれば、嵌る要素は必ずある筈なんですよね。じゃなければ売られない。
それにしても読ませ方上手いな…!止まらなくなる…!
基本的に漫画はコマのすみまでじっくり見ながら読むタイプなんですが、どうもこう、勢いで流し読みしたくなるというか…やっぱり上手いなー。


リアルの今日もなかなか大変で、理不尽な雨に打たれろくに拭けずに労働を強いられ帰宅してからさっきまで微熱があったんですが、なんかトイレ行ったら治りました^^^^^
つか明日に向けて早く寝なければ…!ぎゃー!



そういえば憂慮していた事が起きてしまいました…。
ジャガーさんとの会話の途中、ファイルから資料を取り出したとき…無意識に…本当に無意識に…!
でもまぁ、婉曲した曖昧な表現をしたがる日本人にはどうしたって使いやすい言葉っちゅう話だよ…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった