忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何度測ってもまた37.2℃ってえええ
最近なんかやたら微熱が出るんですがなんなんだろう。インフルなんて貰ってないはずなのに。これはむしろ平熱が上がった的なそういうあれですか。

取り敢えず暫らくおえかきできていないので死にそうです。あっきゅううううううううん
そういえば前は彼のことをヤマト君と呼んでましたが、いっそ親しみを込めてあっきゅんって呼ぼうかでもそれだと親馬鹿が過ぎるんじゃね?と考えていたら気が付いたらあっきゅんあっきゅん言ってました。親馬鹿って幸せ…!
この前真面目絵に彼を描いていたら親父に「これってあれだろ、お前の…えーと…ヤマト!」と言われました。
しょっちゅう描いているので存在くらいは知っていると思ってましたが、娘のオリジキャラの名前まで知ってる親父ってどうなの。


駄目だ…何も出来ずに毎日が過ぎていきます。俺の青春終了のお知らせ。
一昨日くらいに見た夢があっきゅんとリー君のベッドシーンでした。
あっきゅんがすごく幸せそうでなによりでした。彼は普通に女の子とエッチしてる時も幸せそうなんだと思う。脳みその大部分が下半身にあるからきっと頭がすっからかんなんだな…。


おおおおおおわんねええええええ

今度真面目に漫画を描くんだぜ(notホモ)ということになって明日までになんかラフみたいな物を出さないといけないんですが。


おおお…真っ白…。


…違うんだ私の頭の中には構想が渦巻いているんだが何でこれ出力できないのー。

というかそもそも今まで数多のアクシデントを回避して頑なに自分のいわゆる「おえかき」な物を見せたことがなかったものですからどうもこうね…恥ずかしいと言うかね…。デッサンとかと違って自分が如実に出るもんな…。
ジャガーさんはもう前にチラ見されたからともかくさー。俺初出じゃーん。はずいー。なにこいつこういう絵描くんだーへぇーみたいなのがはずいー。

今考えてる話だとなんかどれも重いんですがどうなんだろう。
でも私の実体験というか感じたことを個性として表現するならどうしてもそうなっちゃうんだよなぁ。辛いことっていうのはうれしいことより想いが詰まってることが多いですよね。
というか私の嬉しかった楽しかった経験って言ってもなんだか急に思いつかない。寂しい人生だなおい。

あ。でも最終的に、今生きてることが楽しいと思えることってすごくしあわせなんだと思うってことを描きたいです。ハッピーエンドじゃないと自分が辛い。



あー。そういえば、実体験?て聞かれたときにあーでも今年に入ってからは一切やってませんよって答えるつもりがやっちまった。最近ピリピリしてたからしょうがない。しかしカッターってすぐ切れ味落ちんのなー。


ちょっと頑張って描いてたら微熱ktkr
なにがしたいんだ俺の身体m9(^Д^)プギャー





あれ…?GWってもう今日で終わりなの…?そんなのヤダよー!!(byカッキー)

本当に根詰めると苦しくなって頭の血管がはち切れそうになるんだと最近知った。…ん?…高血圧?
取り敢えず4pと緑ファイルが終わったので今日は個人製作を…やらなきゃ…。
6pのほうはソフト届いてからでいいよね…?



そしてずっと放置でスミマセンでした…!!
続きから拍手レスです…!
コメ無しの方も本当に本当にありがとうございます…。
まだ観て頂けているという…うぁぁ…!頑張ります…!
 



時々サイトがなくなってないか心配になります^^

わあああああああああ本当に拍手とか拍手とかありがとうございます…!!!
リアルがテンパリにテンパってて、新年度始まった途端に即立直かけたのに全然アガれねぇよ!!みたいな感じでして…。
GWも引き篭って作業はマストだろ!と思っていたのですが(最近の若者雑誌では必須のことをマストと表現するのだとこの前知りました)


取り敢えず明日は聖地へ行きます☆


そのために今日しまむらに行ったんだぜ!100均じゃない店でマスカラ買ったんだぜ!
このまえ髪をばっさり切ったついでに縮毛をかけなおしたんですが、前髪パッツンにしたら揃い過ぎて若干、劣化した短いかしゆかみたいになった気がする^^^^わーい^^^^^


でも帰還後にやることを考えてみると

・個人制作
・BAKUMAN(4p)^^
・BAKUMAN(6p)^^^^
・緑ファイル

ああああああああ個人制作以外あんまり重要じゃないはずなのにでもそこは仁義として外せねぇぇぇぇぇ
ていうか制作どんだけかかんのかな。GWでほぼ完成って無理じゃね?^^^^^

ぶっちゃけ6月までは諸々の準備で忙しいし、かといって6月になったらそれを更に越えたハードな制作に手を出して自分の首を締めそうな 予 感 。


すみません…もうちょっとと言いつつ結局いつまで経っても休める休みが来ないので、自分で作るしかないんですが…寝ちゃう…orzorz
でも閉鎖とかはまずしないです…よ…!
というかオンリー申し込んでしまった手前、出せなかったら本当にエンコじゃ済まん話ですよね…!!


取り敢えず明日の予定を考えねば…!


お久しぶりです。
未だにテンパった日々が続いておりまして、待ってどうこうなるもんでもないような気がするんですが、とりあえず今はもう暫くお待ち下さいとしか言えません。
すみません…。

実際いつ片付くかというのがはっきりしないんですよね…。
自分の中でのけじめを…付けていくことができるのか。


はーーかえってきましたが!

どうしよう明日も早起きしなきゃだし今も眠いんですが、感想書いた方が自分の記憶に残るよねー。ねー。

ぶっちゃけた話、垂れ流す汁の量からいったらポルノの方が上手かなぁ。
勿論コンセプトも曲調も違うからあれなんですが。
普段ポルノに行き慣れてると若干物足りない…と思ってしまう。

でも良かったですよ。桜井さんはやっぱりくねくねしてた(笑)


以下かいつまみ感想

…を書こうと思ったんですが眠すぎるので明日書きま…す…。


おわったあああああ

どうしよう携帯で感想打つのめんどいいい


ウホッ
36列って椅子前のスペース広い!
これなら飛んでよろけても隣の人に迷惑かけずに済みそうだ^^

エソラパーカがサイズピッタリだし作りもしっかりしてて良いです。やっぱ高いだけあるね。


わー!たーのーしーみー!!


いってきます…!
靴がド紫(笑)


しかし結局何も更新出来なかった…!
というのはずっとうちの子祭りしていたからです。
駄目なんですよ…久しぶりに描くと止まらなくなる…。







Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった