忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感想、書くのに、何時間掛かってんだっちゅう話だよォォォォォォオオオオ!!!!!

やっちまった。昼間は溜まってたワンピの録画見てお絵かきして潰した。

ジャガー氏、安心したまえ。真っ白なのは君だけではない。(嬉しくない慰め)



さー。頑張ろう。
自分に喝を入れて頑張る為に描いたお絵かきの為に時間を浪費するというまるで本末転倒な結果に。

20.jpg
あっきゅんもマサも絶対夏休みの宿題は最終日にまとめてやってそれでも間に合わないからサッチーに手伝ってもらうタイプだよね。
つうかヤマトはともかく、マサ受験生なのに勉強しなくていいのか^^^^
きっとサッチーは夏休み前に立てた計画に沿って一日決めたページずつ着実にこなしていくタイプなんだろうなぁ。


私も、作業、しようぜ…!
んー、サッチーのように自分にストイックになれたらどれだけ楽だろうか。こんなところだけ雅仁。
でも生き方としてはやっぱりマサの方が好きだなぁ。楽しそうだし。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:きょうかずまが浪
きょうかずまが浪費された。
それでふみきと夏休みとか作業されたみたい…
BlogPetのかずま URL 2009/07/22(Wed)14:38:16 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった