忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から12日間、東の方へ武者修行の旅に出てきます。
あ゛ーーーー!二週間もパソコン触れないなんて…!
空き時間は多分とても僅かなのですが、お絵かきはしたいと思います。
そして友人と約束したので毎日写メ日記を書きます^^

ついでに1ヶ月の予定を立ててみたので

090726_170333.jpg

今月の目標をでかでかと入れてみた^^^^
獅子搏兎。今月というかこれからの目標ですね。努力する阿含を目指そう。流石に雲水さんのようにはなれない^^
そういえばこの前、「行雲流水」という四字熟語の中に無意識に雲水を見ました(笑)
有言実行じゃなくて不言実行が元々だって事を初めて知った恥。



ついでに

090725_174844.jpg
シオカラトンボさんと仲良くなった^^
昆虫好きですみません。少年の心を未だ忘れていないのです。きっと。


支度終わったら最後に更新しようかなぁ…。
しかしそもそも最近はうちの子とアイシーくらいしか描いていないのですが。
どうしようかなぁ。閉鎖はもとより、龍如サイトっていう肩書きを変えたくはないのです。
でもこのまま更新が続かないのもあれだし、別館立てて両方管理できるほどマメな人間でもないし。
んー…サブジャンルばかり更新されるサイトってのもなぁ…。
ただ、個人的には更新止まったり閉鎖したりしても、作品をただそこに残しておくだけでいいからサイト自体を消さないで欲しいと願う人間なので、消す事はないんですが…。
気持ちが冷めたわけじゃないけど、そもそもゲームできる時間がないっていうこのリアルの所為…!
如く更新してないのに他ジャンル描いてもいいかなー。ぶっちゃけアイシーがなー。新刊早く欲しいなー。
最終的には自分が決める事なんですよね。でもなぁ…節操ねぇなぁ…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった