忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー…

どうも空回っております。すみません。
絵は溜まってるんですが載せるに至らないというか…。サイトを弄る気にならず…マジすみません。
軽くスランプ…?気ばかり焦って手が動かない。なにが描きたいんだろう。
無駄に時間を浪費したくないのですがいざとなると何も出来なくなります。考えるより取り敢えず動いた方が良いのかな。

今週も詰まってますが、来週は完全にトリップしてネットすら繋げないと思うので、まともに動けるのは来月になりそうな予感…ヒイ…。


男性向け漫画を読んでたらふと、みさくら語を叫びながらよがる兄さんが描きたいと思ってしまいました。そろそろ死に時でしょうか。
男性向けのエロってすごく露骨で良いですよね。萌とエロは違いますが、でもエロの中に垣間見える萌というのもまたオツ(何の話)
そういえば米倉けんごさんて女性だったんだ…!どうりで男どもが可愛い…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった