忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のチルソングはどんどん神がかってきている気がします。
良い悪いではなくそのポジティブさがね。
ポジティブな曲を真っ向から否定する気は勿論ありませんが、でもちょっとね、なんか性に合わない。むずむずする。
落ち込んでる時にポジティブな曲聴くと元気が出るときもありますが、逆にイラッとくるときがあるのです。人生こんな楽しく明るく前向きにいくわけねぇだろうが!!って(笑)
そういう時って暗くて鬱でなんか救いようがないような曲の方が、スッと心に入ってくるんですよね。
個人的に掌とかニシエヒガシエとかLove is Blindnessとか、特にPink~奇妙な夢は凄く良い鬱ソングだと思うのです。
ちょっと最近のチル、希望に満ち溢れすぎてないかなぁ…(笑)
勿論良いですけどね!世間のイメージもそういう路線だろうしなぁ。
でももうちょっと、ギスギスして欲しい(笑)

ついでにポル語り。
ラブデス!やっぱ本間さんはスゲーわ!
皆が期待しているポルノって部分にすとんと落としてくれる。
立ち位置もギフトもポルノだけどやっぱり何か足元が固まってない感じがしてしまう。
そういえばギフトのかもかもとかどうせどうせがすごく耳に付くんですが(笑)
ついでにそういえばあなここも全然聴いてない(笑)バラードってどうも苦手なんよね。
でもあなここはホールがツボでした。Mr. ジェロニモの香りがするけど(笑)
あきっとの作詞作曲はたまにクリーンヒットするんですよね。丁度ワインレッドからバーントアンバーみたいな色の曲。
ポル曲で多分これからも一番好きなのはヴィンテージだと思います。何でかわからないけど。
二位、三位もラックと渦でガチなんですが、こっちは濃紺みたいななんかどろどろした青緑っぽいイメージです。対極。
あー。はるちとたまちゃんでまた曲作ってくれないかなぁ。
彼らが別れたのは音楽性の違いが理由だった気がしますが、たまちゃんの音楽性を含んだポルノが好きな人間としては微妙な思いですね…。


お絵かきしたい!
いつも言っている気がしますが大体いつも気持ちだけは一丁前なのです。右手と頭がついていかないだけで。
しかしそろそろ真面目に事を進めなければ…。ただでさえ昨日寝てないのに…!今日も睡眠不足じゃ死んじまうぜ…!
もう暫らく…お待ち下さい…!明日はきっと…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった