忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久し振りに大規模な掃除をしているのですが。

ささやかに鬱気味です。





自腹で買ってきた(珍し!)コーラを注いでいたら身体に悪いだの歯が溶けるだの云々言われ、それがやたらこう、ね、イラッと。
まるでコカコーラが殺人会社みたいじゃないか…!

注いだコーラをこっそり部屋にぶちまけてみたり、捨てようと思ってた色鉛筆をわざわざ一本一本折ってみたり、また久し振りにさっくりしてみたりしたのですが。
私のなかでこういう破壊衝動みたいなものは、人から何か言われない限り生まれないのですよね。
うーん。となるとやっぱり早く独りっきりになりたい。
帰宅して部屋の明かりを自分で点けなきゃならないってちょっと良いですよね。

自傷癖者は自尊心が低かったり自己嫌悪が激しい人が多いと言うけども、別にそうじゃないんだなぁ。寧ろ自尊心は高い。自分大好き。(笑)
理解されない孤独感というより、理解されないくらいならいっそ干渉せずに放って置いてくれという思いのほうが強い気がします。
それか理解されない自分への怒りかな?環境への憤り?なんだろう。


どうでもいいですが、兄さんが私のなかで大部分を占めている限り本当に死ねません。
如く3をやるまで、いややった後も、自分が兄さんについて妄想して、人様の妄想を見る喜びを考えると死ぬなんて勿体無さ過ぎます。マジで。
兄さんと出会えて本当に良かったなぁ…!(結局結論はそれ)

ゲームショウ行きたいけど!!!金が!!!!うわーん!!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:真島が鬱気するの
真島が鬱気するの?
BlogPetのかずま URL 2008/10/12(Sun)13:26:34 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった