忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



巻き戻しに行くんだ~summer days~♪

ちう事で申し訳ありません。更新できませんでした。(平謝)
どうしてもやる気になりませんで本当に申し訳ないです…。
勿論管理者として筋通さにゃならんことは重々承知の上ですが、それを義務化して自分を縛り付けるのはやめようと、昔決めたので。
気ののらん事を無理にやったってええ結果が出るとは思えんですし。
スンマセン、やっぱり来月以降になりそうです。

その割にオリジナルがあっつくて何かもう本当に申し訳ないです。
でもやっぱり楽しいのよね…!今は龍如よりそっちに傾いとります。暫らくしたら戻ってきます。
友人と互いの子を描きっこしようぜ企画をやって、描いて貰って非常に嬉しいです…!あーこれで彼らの生きている証がまた一つ増えた…!
考えてみると彼らは随分前から居るのですが、他の人に描いて貰った事って殆どないんですよね…。だから余計に嬉しい…!



r249.jpg
(↑ヤマト画。ちなみに彼の口から出ているのはゲロではなく、幸せが多過ぎて口から溢れ出しているそうです)

つうことで明日行ってまいります。
24日の真夜中辺りに帰還します。あー!その間ずっとネットもパソコンも出来ないなんて信じらんない。
海外旅行は初めてではないんですが、あの頃は小学生だったから何も考えんでよかったんよね。荷造りするだけで何だかもう行く気をなくす。めんどい。
4日分の荷物のはずが片手で軽々と持ち上げられます。本当にやる気ねーな!
取り敢えず同じく我が子を持つ友人が一緒なので、心ゆくまでオリジについて語り明かしたいと思います。
兄さん…兄さんも描きたいけど今はこいつ等なんだ…!

トロピカルキングダ~ム♪
オーストラリアは初夏だそうですね。
まさに夏を取り戻すぜ!



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった