忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



r92.jpg
どろろーん。
どうしようやる気が不足気味です。せっかくの休日だったって言うのに。
俺に構うなァァァ!!(どーんbyきりひと讃歌)
劇真さんどころか私まで暴走気味です。

MAINの方ちょっと弄ろうかと。
多分「恥を晒す」がコンセプトなので昔の絵は消しません。ていうかブログに載っけたらくがきログも整理するなり何なりしようと思います。
でもそうすると結局ゲームが…進まない…。
そもそも絵だけなら感覚と気力だけで何とかなるんですが、文章って言うのは頭使うじゃないですか。だから大変なんですよね。
基本右脳人間なので左脳を使って物事を考え抜くのは苦手です。ああ。でもやっぱりいつかは完成させたいなぁ。
なんていいつつ結局二月の目標だった原稿が何にも進んでいない件。どうも私目の前のことを片付けないと先に進めない気質であるようです。(そしてどんどんたまっていく)

とりあえずCGは出来たんで、劇×原エンドのシナリオを頑張って書こうと思います。
文章量で言えば多分たいしたこと無いはずなんだけど、やっぱり難しいなぁ文章。何で世の人は皆あんなに書けるんだろう。
説明文から脱しなければ。格好良い比喩表現を取り入れれば良いってもんじゃない。

潜ってきます。



あ、その前に萌え萌えしたかずまきゅんvvvvk1.jpgk2.jpg k3.jpg












※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった