忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は出ようと思ってたんだけど特に今切羽詰ってることも無いしだったらいっそお家でおとなしく真島描いてようかと思ったんですが。
赤紙が来ましたよと^^
まぁ良いですけどもね。別にね。でも土曜はバスの時間が無いから大変なのです。

KINGのサイト内歩き回るのっけたんが可愛すぎるwwwww
そういえば瀬賀様は見参パックなるものを出しやがったんですね。いんでまええぇぃ!!!!
でもやっぱり家狭いんで60GBタイプじゃないと駄目です。2と3両方置けない。(公営住宅住まいは辛いよ)
特大ステッカー欲しい…。

のっけたん見てて思うんですが、きりゅたんより結構漢らしくなってますよね。最近のっけたんばっかり見てるから久しぶりにきりゅたん見るとプリティに感じる。(ぉ)



もずく氏からバトン頂きましたうへへへへー!


『電車バトン』

ルール1 指定された〔人物〕について回答する
ルール2 バトンを回す人が〔人物〕を指定する

指定⇒【真島】 

うわあああいありがとうありがとうwwwwwww
こういう妄想できるバトン大好きです^^^^^^

■電車待ちの列に【真島】を発見!どうしますか?

に…兄さんが公共交通機関を利用している…!!!
さりげなく平静を装って後ろに並びます。そしてケツを凝視します。

■【真島】が隣りの席に!どうしますか?

つり上がる口元を舌を噛んで耐える。(よくやる)
腿を凝視します。そこからだんだん視線をへそ→腹筋→胸へと上げていって刺青をチラ見した辺りでさりげなく視線を逸らします。
そしてジャケット越しに伝わる僅かな温もりを味わう。(HENTAI☆)

■【真島】が寝てしまいました。どうしますか?

おおおおま…!!
チラ見しつつ座り直す振りをしてすり寄る。(きめぇ)
周りに人が居なければ無遠慮に凝視。毛先とか刈り上げとか眼帯とか髭とか頬骨とか鎖骨とか手袋とか頭のてっぺんから爪先まで舐めるように。

■爆睡中の【真島】。突然あなたに寄りかかってきました。 

ぐおおおおおおおおおぁお
兄さんのほうがかなりでっかいから寄りかかられると肩じゃなくて頭の上に頭乗せられそうですね…!
はぁはぁ。とりあえず頭の匂いを嗅ぎます。整髪料の香りはぁはぁ。(フェチ
そして首筋から鎖骨までのラインをまたもや舐めるように眺めます。ていうか人が居なければ指でなぞります。

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ【真島】は眠っています。

降 り る わ け が な い
私の予定なんて兄さんの存在に比べたらカスみたいなものです。

■終着駅に到着しても起きない【真島】。

あ…あのすみません。終点ですよー。(肩をゆさゆさ)
ああッ!兄さんに触れてしまった!!(この時点で悶死)
こうなったら目覚めるまで体を触りまくります。胸板とか腹筋とかへそとかわき腹とか顎とか頬とか鼻筋とか唇とかああもう!!ヤバイ!!!手馴れたAV男優が如く指先でつつーっとします。胸板を撫で回すついでに乳首も触ります。(もうやめろ変態)

■やっとお目覚めの【真島】。 

「んー?」とか言いながら寝ぼけまなこできょろきょろすれば良いはぁはぁ。

■平謝りの 【真島】。

平謝りする兄さんって想像できない…!!
「エライすまんかったのぉー」って言いながら肩ぽんぽんってしそう…!!はぁはぁ萌え…!!

■もうすぐ【真島】とお別れです。最後に一言。

「ど…どちらへ行かれるんですか?」
アレまさかの逆ナン^^^^^^^
不審さを自覚しつつ当たって砕けろ精神で同行を志願します。

■次にバトン回す5人

やりたい方どうぞー


はぁはぁ。すっげ妄想できて幸せでした^^^^



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった