忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか無駄に頑張って小説1本書きました。
そのうちのっけます。ああ疲れた。眠い。

とりあえずぐちゃっとらくがきー

r93.jpg



しゅたーん
兄さんってスケート上手そう。似合いそう。





r94.jpg

いや寧ろこっちのほうが似合うんじゃね?っていうww
兄さん全裸じゃないですよ!刺青模様のタイツ型レオタードですよ!!(逆に得ろい)



r95.jpg


原真さんって力持ちそうvv
確か80何kgかあるんですよね。五朗様は66kgだから、ああ良いなぁこの体格差…。
まともにタイマン張ったら確実に原真さんのほうが強いと思うけど、劇真さんは戦い方が上手そうだなぁ。武器の使い方とか。



r96.jpg
最近へにょい兄さんしか描いて無いような事に気が付いて愕然としたのでたまには格好良い兄さんも。兄さん程血の似合う如くキャラは居ないと思いますvv

目血ってなんか目が抉れてるみたいに見えるからエグイですよね。Lたんの映画観てことごとく思った…。



r97.jpg
あ…またくだらないことやってる^^
兄さんは勘でパソコンとか使いこなせちゃうんですよきっと!!格好良い!!

上のは最近限りなく透明に近いブルーって本をまた読み始めたので、その登場人物のイメージみたいな何かです。でもオキナワとヨコヤマが被る…。そしてレイ子がどうしてもこちかめのイメージしか出てこない…(ぉ)

右のやつは水槽とアロワナです^^(酷いな)




そんな感じでした…。眠いです…寝ます…。
拍手有難うございます!!すっごい勇気付けられてます…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:真島が拍手したの
真島が拍手したの?
BlogPetのかずま URL 2008/02/20(Wed)10:44:39 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった