忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと嫌な事があって寝る気を無くしたのでグダグダしてて、元気になろうと如くサイト様を回ったら案の定すっげ元気になりました☆☆
でも最近回れて無いサイト様がすっげいっぱいあるんだ…ああん畜生。
一息つけたらぐおーってやろうと思います。リンク張りたいサイト様が軽く10件くらいある…!!

今日は一日中ひたすら脳内でネタをこねくり回していました。あ、こねくり回すって表現何か得ろくないですか(ぇ)
何か凄いネタはいっぱい出てくるんですが2分くらいで消えます。覚えてられないです。メモとっても後で見返したときには既に情熱が薄れてるっていう…。
とりあえずこんな感じだったので友人と冒険に出ようぜと言いながら現実逃避をして、最終的にそれぞれが手にした武器を集めて太陽の剣にしてその光の力で雅彦さんがラスボスを倒すところまで話が飛躍しました。(選ばれし子供達の物語)
後はRYU+とか熱唱する兄さんとかMAZIMA FANTAZYとかFFⅣで龍如パロできそうとかそんな感じでした。
良くないですかⅣパロ…。
セシル→きりゅたん
カイン→にしき
ローザ→ゆみ
リディア→遥たん
エッジ→兄さん
みたいな!!
女取り合って仲間割れするとかマジ龍如ー!とか一人で脳内沸騰してました。(確かそんな感じのストーリーだったような)
あ…!でもこのキャストだと兄さんと遥たんがくっついてしまう…!!(エジリディスキー)駄目だ!!そんなんは駄目だ!!遥たんがこんな不純な男とくっつくなんて私が認めない!!!(どんだけ兄さんを冒涜してるんだ)
人間の底力ってやつを見せてやるぜぇぇ!!だったっけ…?エッジ兄さん好きですvv(結局出てくる前にゲーム放置したけど!)
FFⅣはスーファミのだけ持ってます。(時代が…)人形と戦う前くらいで止まってる…。
何かDSで出てるんですよね!!欲しい!!金ねぇ!!!!
こうなったら勇者になって冒険に出て民家の宝箱から50ギル拝借して回るしかない…!!!!

今日はふらふら本屋に立ち寄ったら無意識にポルーずが表紙のわついんを手に抱えてました。(ぱちぱちとびーぱすも欲しかったけど1Pのためだけに買うってのもなんだかなぁ)
そんでその近くにあったHって雑誌、Lたんがドドーンと出てたので思わずぱらぱらめくってみたんですが、 Lたんのカットいっぱいで萌えたりOZMAがいたりオノさんの絵があったりしてついつい買ってしまいました。
あと無意識に(また)男性ファッション誌コーナーを歩いていたら不意にうぉもの表紙のあべひろ氏と目が合ってしまって、ズキューンと射抜かれて「キリリ!下腹、尻、脚に効く”スッキリ”パンツ」の文字にも惹かれてうっかり購入…。以前も同じ手法でうぉも買わされたよ…!!(えぇ)
本当の目的は何かポーズ集みたいなやつ探そうと思ってたんですがまぁ今じゃなくても良いや。ファッション誌でも結構参考になりますよね。
でも正直そういうのって凄い参考にはなると思うんだけど、面倒臭そうなんですよね。友人が持ってて凄い欲しくなったけど多分見ながら描くの嫌になって結局想像で描きそう。
ああ。でもやっぱり流石に最近想像の限界を知ったのでそのうちちゃんと何か資料になるもの買ってまともな身体描こうと思います。

RPGツクールあるんですが、5分くらいでクリアできそうなクソゲー作りたいです。龍如の。
ドット作るのかったるそうだけど楽しそうだなぁ…。



はぁはぁ。思いのたけをぶちまけたら疲れた。
でもこういうくだらないことを延々と書くって言うのも私には必要なことなんだなきっと。
書くとやっぱりすっきりします。それにしても眠い。あと1時間じゃなぁ…寝た方がいいのかなぁ…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった