忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




当然のように間に合わなかったぜフゥハハハー


地味に頑張ってはいるのです。ただちょっと心と体の余裕が無いのです。
↓ハロウィン絵とシチュと構図もろっかぶりなことに気づいて没になった劇真×原真ルート用線画。
r90.jpg
結局時期ネタって言うのはそのときに出さないと意味が無いですよねー。うわー。
でも諦めずに頑張ります。

r91.jpg

真島さんはこういうときに限ってやたら気張る人です。










テンション低いけどとりあえず書いとこう。

080214_2019~0001.jpg焼きうどんを極わめてきました☆
正直な感想として美味いです。でも辛いです。
私あんまり辛いの得意じゃないんでスパイス入れずに食べてみたんですが、たれとかやくの唐辛子だけで十分辛かったです。いや、美味しかったんですけどもね。
残り1/4程になったところで意を決してちょこっとヒートスパイス投入してみたんですが。
…後から来る。
焼きうどんの極み…。なんか辛いを通り越して痛い。
苦痛と戦いつつ必死で食べました。次食べるときはスパイス封印します^^

ううん。美味しいんですが、中辛のカレーを辛いと感じる人だとちょっとギリギリかも知れないです。ちなみに私はカレーは甘口と中辛の間が好きです。
量は結構お腹空いてる時に食べて腹9分目くらいでした。さすが熱き男たちの腹を満たす大盛りなだけはあるな…。

とりあえずこれから沢山食います^^^^
今週の土曜日昼飯に持ってくんだぜ!!水筒に熱湯入れてくんだぜ!!(…)



080214_2036~0001.jpg


その後暫らく辛かったので飴を舐めてました。
Lアイテム見つけたーなどといいながら親父が買ってきた棒つきキャンディー。
…うん。頼んでもいないのに買ってきてくれるとはね。流石だ親父。






んんー。Lたん感想とかあべひろ氏が素敵過ぎる話とか中井きーちさんが素敵過ぎる話とか急に陸夫に会いたくなったとか早く銀角様拝みたいとか色々書きたいことはあるんですが。
最近3時間睡眠が続いてるのでさすがにネガティブになってきました。ということで先延ばしにして寝ます。どろん!!






※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった