忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めっきり梅雨バテです。そして腹を壊す。


明日は貴重な休みを無下にして色検うけてきます。ちょっと2時からって…その微妙な時間やめてくんないかな…。
一通りテキストに目は通したんですが、買った問題集のほうがまさかの2003年度版でがっかりです。オストワルトなんちゃらとかテキストに載ってねーよー。模試もいまいち正確な点数出せないし。
なかなか良い額かかってるんで無駄にするようなことがあっちゃならないんですが…不安だなぁ。



ていうかapのチケ落としちゃったああああ!!!!!!ktkrktkr…!!!!!!!
B3ブロックで20500とか安い…よね例年と比べたら!ポルノ復活で3万は覚悟してた。
今年は先行予約分がまだブロック発表されてないから皆様子見してるのかなー。ブロック確定してる実券出してる人がまず少ないもんなー。
なにはともあれ今年最後(になるかもしれない)ライブに…行くぞ…!!

でも…なんか…ポルノ初東京ドームやる的なあれなんじゃない…?え…ちょっと何行きたい…←
代々木競技場はぐずぐずしてるうちに終わってしまったし。
しかし11月って…流石にいろいろ立て込む時期なんだろうなぁ…



ともかく今日はサーたんのネーム立てとリーくんの下書きとナルたんの紹介と表紙の構想をしよう。


…おわらねーだろjk( ^ω^)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった