忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前のゲリラ雷雨の帰宅時に、すごい死にたくないって思って、やっぱり私幸せだ。


私は人を傷つけるのがあまり上手くないと思うので、直接的な何かを起こすことは多分ないと思うのです。
でも傷つけられることと裏切られることはすごく嫌いなんだ。
ので、噛み付きません、優しくしてね。

自虐はともかく被虐が駄目なんだな。


人には、人を殺せる人と、殺せない人がいると思うのです。殺せない人はかわりに自分を殺すしかない。
前に双子ちゃんが、いじめられて自殺するくらいならそいつを殺すと言っていたのを聞いて、そんなことを思い出した。
もちろんどちらが良い訳でも悪い訳でもないけれども。
私は殺人のリスクとめんどくささを考慮すると自分が死ぬ方が楽だなと思うタイプです。




また寝すぎてしまった。
何はともあれチルは良すぎる。
水のような液体だと思う。心の小さな傷に染み込んで治してくれる。
どんなときに聴いてもするする入ってくれます。
でもポルノライブもう一回いきてぇなあぁぁ!
胸張って行け!自信持って行け!
背中を蹴り飛ばされるくらいに、前を向ける。

つまりapfesいきてえなああああああ


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:帰宅するの?
帰宅するの?
BlogPetのかずま URL 2009/06/24(Wed)13:59:55 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった