忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて雅彦様ことはまちさんから頂いた素敵過ぎるプレゼント↓↓

080213_0101~0001.jpg

おっぱい&ちんこチョコレート!!!!!(既に伏せてさえいない)

わあああああい有難う!!!!実物は初めて見ました(笑)
大丈夫です。私は引きません。寧ろ喜びます^^^^
おっぱいのミルキーな甘さもちんこのビターな味わいも美味でしたよ^^
おっぱいもちんこも大好きだ!!!(自重しろ)
でも両方描くの難しいんですよね…。もっと上手におっぱいとかちんことかけつとかちんことかけつとかけつとかちんことか描けるようになりたいです。(…)
そういえば一般的に男性器の呼称ってちんことちんぽとちんぼのどれなんでしょうかね。
個人的にはやっぱりカ行の発音が一番勢いというか男らしさを感じるのでちんこが好きなんですが、エロ本の女の子とかはちんぽって叫んでることが多いですよね。いやでもやっぱりこのほうが良いなぁ。


そして当然の如く妄想しました☆
r89.jpg


うちの兄さんは甘いの苦手設定なのでちょっと嫌がるんですがまぁ桐生チャンのお願いならしゃあないなあと頑張ってチョコレートディルドをペロペロするのです。
そしてやっぱり桐生チャンのほうのが美味いわとでもいいながらエロエロラヴラヴしてれば良いと思いますこんちくしょー!!

いっそのこと下の口から食わせて体温で溶けてどろどろぐっちゃぐちゃの以下略



何だか今日はえげつない下話ばかりで申し訳ないです…。(大好きです☆)



眠たいのでチョコレート妄想をしつつ寝ます。はぁはぁ。俺みんなにハートのクッキー作るよ!!(きもい)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった