忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



再プレイ中^^

どうしても選んでみたかったあの選択肢を選んでみました^^^^
 




神田戦後の力也との会話にて


柏木さんは…

→影の薄い人だった

「なんというか…あまり存在感が無いというか。」

間違ってないけど…!ないけど…!!ww
確かに昔の東城会には強烈な人ばかりでしたよねー。今も強烈だと思うけどね…。


→すごく冷麺が好きだったな

「若い頃によく焼肉屋に連れて行ってもらったが必ず締めは冷麺でな…」
「店が冷麺を切らせてると言うと、激怒してな…まだ若かった俺もよく材料を買いに走らされたよ。」
「冷麺が食えない時の柏木さんの豹変ぷりっつったらとんでもねえんだぞ!」
「しかし、あんなに怒った柏木さんを見たのは冷麺のときだけだったなあ…」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
柏木さんどんだけ冷麺好きなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバイ面白すぎるwwwwwwww柏木さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冷麺ネタでいくらでも描けそうなくらい好きなんですね冷麺www
アフターで冷麺を食べに行くと好感度が大幅アップする柏木さんとかwwww(キャバ嬢か)
やっぱり若い頃から桐生チャンとは仲良しだったんですね。風間の親っさんの繋がりだもんね。
それにしても激怒した柏木さんにパシられる桐生チャンwwww萌えるというかおもろいwwwwwwwww


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< waaaaaaai | HOME | 続き >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった