忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はずっと冷麺漫画を描いていました^^^^
んー漫画って難しいよう。

お絵かきしたいんですが明日は出なきゃならんので今日は夜更かしできん…!

峯が足りません。
どなたか峯を…!峯を描いて下さいませんかァ…!!
峯不足です。しかも自家発電できない…!描けない…!!
峯さんに銭ズラって言わせたい。金持ちになって幸せになるズラァッ…!!


とりあえず…もうどうしようもないですがこれから拍手レスを…。
すみません…本当に…。
しかし流石にここ数ヶ月色々すっぽかし過ぎたなぁと思うんですが…なんでだろう…。
多忙も勿論あるっちゃありますが…んー…。
ただこれから、恐らくより慌しくというか余裕の無い生活になっていくと思われるので、放置も増えてくるかも…知れません。
もし動いていなくても、まぁ生きているんだろうと思って頂けると幸いです。



そいえば昨日友人とえちゃした残骸を乗っけておきます。

090306-1.gif桃山さんがヤマト君を辱めてくれましたwwありがとうwwwwww

090306-2.gifこれももっさんが描いて下さったwwwwwwうんじまwwwwww
真島なら例えうんこでも構いません^^

090306-3.gif何を思ったか急に真島を縛り始めた私^^^^^^^^

090306-4.gif結局峯さんよくわかりませんでした。

そんな感じでした。みんなありがとう!



milkがなんか知らんけどヤマトソングに聞こえてしまう…。aikoちゃんの曲可愛いよね。キラキラくらいしか知らんけど←

6aa9148d.jpg
その辺に居そうなヤマトを頑張って描いてみようと思ったんですが、気持ち悪いことになりました。リアル絵って難しいよね。

でもまぁ彼はめちゃくちゃイケメンって訳でもないし、ちょっとくらい不細工でも…しかし気持ち悪い。口がズレた。目もズレた。

全く意識してなかったのになんかイ・ジュンギに似た…気がする^^^^^
確かに彼のイメージは面長でつり目のイ・ジュンギなんですが^^




※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった