忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日続きをやろうとしたんですが、ちょろっとやって疲れて寝てしまった…。

と言う事で今からプレイです!今日中にクリアできるかな…!?




先程まで山のように積みあがった資料の整理をひたすらしてたんですが、やっぱあれね。
エエとこの何がエエかって、キリが居らんとこよね。ピンキリのキリ。
もうすべてがピンな訳で、やっぱりそりゃすごい。
ただ、忘れちゃいけんのは、じゃぁそれ以外のとこにピンが居ないかって言うとそうじゃない。
それこそどこにでも、例えば絵なんて全然趣味だって人にもピンは仰山居るし。
でもいっちゃん悔しいのは、真面目にやっとってもその人らに勝てんことよね。
勿論努力もあると思うけど才能も30%くらいはあると思う。そんでその才能を使うか否かはその人の勝手だし。
願っても手に入らんもんだったら努力するっきゃ無い。
その努力が嫌だからしゃあないんですが^^^^


そいえばこのまえ、自分にとっての一番、がなんなのかふと分からなくなってしまって、すっごく恐かったです。
自分が何を最も重要として生きるか。つまりそれは信念とか、生き甲斐とか、価値観の一番大切なところとかに当たるもんだと思うんですが。
例えばエエ会社入ってエエ給料貰うのも、おしゃれして自分を磨いて美味しいスイーツ食べるのも、ボランティア活動して世界の為に尽くすのも、皆人生それぞれだと思うんですが、じゃあ自分は何だって思った時それが上手く考えられんかった。
例えばサイトとか同人活動にしても自分の中でどれくらいの位置にあるんだろう、とかね。
今まで何となく分かってたはずなのに何でか急にど忘れしたようになってしまって、よく分からんけどもとても恐かったです。
いつもろくに顔向けてないから忘れがちなんですが、あるあると思っててふと振り返った時それがないと、なんだかやたら恐ろしくなるもんだなぁと、思ったわけです。

どうでもいい話\(^o^)/



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 無題 | HOME | waaaaaaai >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった