忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



EASYモードにしたらあれだけ苦戦してたのが嘘のようにあっけらかんと勝ってしまった…!
なんぞこの差…。
ボスとか弱すぎてラウの格好良い所が全然感じ取れませんでした…^^
そして拾っては使わずに溜まっていくドリンク剤^^^^


なにはともあれストーリーは進む…!


続きからねたばれ



YOUが桐生一馬か ←もうネタとして使うしか^^

Beautiful eyes  ^^^^^^

英語喋る親っさんというより英語喋る渡さんにドキドキします^^



峯さーーーーーん!!!!!!

アタッシュケース開ける峯さんの手つきにドキドキする…ムラムラする…!!
非道な峯さんも好き^^^^^

なんか峯さんは人をムラムラさせる何かを持っていますね!あの禁欲的な感じがそうさせるんでしょうね!
兄さんみたいにエロエロな人もだいすきですが禁欲的な人もだいすきです^^^^
あのきっちりまとめられた髪の毛をぐちゃぐちゃにしてやりたくなるんですよね!
あ、なんか暴走してしまった^^^^^^^
それくらい今回峯さんにお熱です。
というか兄さんと峯さんが一緒に居るだけでなんか萌える…!関係性が気になる…!!
何の接点なくても好きキャラをくっつけたくなるというご都合主義的な性癖です。いいじゃん!フェイバリットセットって素晴らしい!!

西洋かぶれwwwww
なんかイライラしてる…!イライラしてる峯さん…!!^^^^
コレクションwwwwww
一人称「私」…!「私」って…!!
キレてる峯さんwwwwでも手はちゃんと拭く峯さんwwww
神田さん峯大好きだな^^^^^^^^^
峯さん素直wwwwwwwwwwww
敬語萌えるwwwwww

「 峯 の 坊 や 」 …!!!!!!!
ちょwwwwwwwww坊や呼ばわりwwwwwwwwwwwwww兄さんwwwwwwwww
しかし兄さん、やっぱりいつまで経っても桐生「ちゃん」なんですね…「チャン」はどこいった…
兄さん可愛いなぁ兄さんwwwwwなんか兄さんがこうやっていろんな人と混じって普通にお喋りしてるだけでもとても萌えますwwwwwww
兄さんの「ほな」って可愛いよねもうなんであの方言…!
風間組のお世話wwww


ついて来たがる伊達さんかわゆすwwwww

おおあああ!マックとの修行で真島の発注書貰っちゃった!!
組長のバットとか組長のドライバーとか!
武器改造全くやらないけど「真島」ってつくだけでなんだかすごく特別な気がする…!兄さんが触ったと思うとはぁはぁ…!!!(こらこら)
それにしてもEASYにしたらすべてが簡単になるのね…。あーHARDでクリアしたかった…。

あえてチンピラに絡んで伊達さんを戦わせてみる…!!(酷い)
楽しいです。頑張る伊達さんの横で応援する桐生^^^^

あれ ていうか今思ったんですが
桐生ちゃんは2005年12月時点で37歳で、今年の3月時点では40ですよね。
伊達さんは2006年12月で42歳だから、誕生日がいつか分からんけど、今年44か45な訳ですね。
兄さんも誕生日は分からんけど闘技場の画像から察するに今年、桐生ちゃん40の時点で44なんですよね。
ん?
兄さんと伊達さん、タメ…!?
あの二人がタメ…!!!!?
ちょwwwwなんか横に並ばせると楽しいことにwwwww
ええええええタメ!楽しい!!なんだろう、この二人の差が楽しい!!(笑)


ブラックマンデー…また変なの出てきた…^^



お と う と


な…なんだってー!!?


CIAきちゃったよCIA^^^^^^


うわぁーうわぁーうわぁー ←スタンガンを当てられたセキュリティポリスの呻き声のこだま





にいいさあああああああああああああああああんなあああさあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桐生ちゃんを捜し求める兄さんの悲痛な叫びがアッーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいああいあいいあいいいいいああああああ!!!!!!!!!!!
やべえ心拍数やべえドキドキハァハァを超えてゼェゼェする…!!!(危険)
水飲も水…。
てっきり轢き殺すって兄さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああ兄さんとドライブ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しかもピンクのトラックでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



峯ぇぇ!!!
よしたか!!!ぼうずよしたか!!(笑)
かわいそうな過去を持ったよしたか…!
こうしてよしたかは金の亡者になったってことですね…!なんか銭ゲバフラッシュバック^^^^^^^^^^^^^
片瀬さんかわええ…
ヤバイ…全然ノーマルに傾いてしまいそうだ…!駄目なんだ!!ガチホモで峯さんと誰か絡ませないと駄目なんだ…!!!(邪過ぎる)


セレナに居る兄さあああああああん!!!!!!!!!!!!
なんか兄さんが平和にしてる…!平和に街に居る幸せ…!!←
真島組全員引き連れてくくらい…桐生ちゃんやっぱり大好きだな兄さん!!
兄さんが優しそうな表情してるアッーーーーーーーーーー!!!
「 伊 達 さ ん 」 だ と … !!!?
さん付け!!さん付け!!!!?
家(東城会)の事は俺が守るから、桐生ちゃんは安心して外(沖縄)で働いて(目的を果たして)きぃや。みたいな!!!
兄さん……!!!!!いい嫁だ……!!!!!!!!!!!!!
「桐生ちゃんはいつかこの俺が倒すんやからな。峯やらCIAやらにやられたら承知せえへんで!」
ってかわいいいい…!!!なんかもうかわいいいいいい!!!!!!
駄目だ兄さん可愛すぎる…!その語尾の「!」はなんなんだもう!!
まるで「浮気したら承知せえへんで!」みたいな!!!!!!!!
上目遣いでぷりぷりしながら言ってる兄さんしか想像できねえええええええ!!!!←
兄さん話すたびにサービス精神旺盛というか過保護だな!!そんなに桐生ちゃんが大事ですか…!!!

ところで兄さんを連れて歩くイベントは起きないんですか…!起きないんですか…!!?




はぁぁ!!
ここで一区切りつけたいところですが興奮して寝れねぇ!!!
つうことで続けます!!!!うおりゃああああ!!!!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 無題 | HOME | 無題 >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった