忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例の7章を…!!

しかしチェイスバトル難しすぎないですかこれ…!!!
しかも攻略検索しようとしたらまだ出てないし…攻略指南ノ書も買ってないんですよね…うーむ。
まさかのチェイスバトルで先に進めない予感です…明日頑張るけど…!
これEASYモードとかないのかな…こういうアクション苦手な人にとっては厳しくないか…?
 




真島組の木看板になんかすごくドキドキする…!!そういえば真島「組」を見るのって久し振りよね…!!

ああああああああwwwwwww
なんぞあの軽快なメロディに響く兄さんの狂声wwwwwwwwwwwwwwwwww
もう駄目です…!!やっぱり兄さん確実にふつくしくそしてかわいくなりましたね!!!!
もう目が可愛い!唇麗しい!眉も綺麗だし、鼻の頭がちょっと赤くなってるのがなんでなんだろう可愛い^^^^^
そして肌白いですね!!!日に当たってないのか生来のもんなのか…どちらにしても、そんなに肌色濃くない桐生チャンと比べても白すぎる…!!!

兄さんなりの防衛策…兄さんも頭は良いんですよね、極道だもんね。
それにしても個人的に真島組の面子が皆黒スーツだったことに少々驚き…
激情版の影響か、真島組は構成員も皆私服なイメージがあります。
でもまぁ今回はあの兄さんですらスーツだもんね…しかもタイ有りだもんね…!!

まばたきする兄さん何度見ても可愛いいいいいいい!!!
兄さんはだんまりすることを覚えましたね(笑)
兄さんの手!!!指!!!!!!!
ていうかそうか…今気が付きましたが手袋嵌めてないんですね…

隻眼の魔王wwwwwwwwwwwwwwwwwww
兄さんの腰!!!!腰細!!!!!細!!!!!!!!
そしてドスってズボンの真ん中らへんに差してるんですかね?ポケットじゃないような。
もう「俺ら」って言ってる辺りが二人の親密度を如実に表してますね…!!!

また変な動きしてるwwwwwwwwww鶴の剣ですかwwwwwwwwwww
兄さん戦楽しすぎるwwwwwwww
私はどちらかというと力でごり押しするタイプなので、兄さんみたいに防御力が低い敵は体力が削りやすくて楽です。吹っ飛んだり倒れたりしてくれるし^^
兄さんが例の紫オーラを発しながらなんかぐるぐる回ってるのに笑ってしまったwww影分身してるみたいwwww
そして!持って来た日本酒を飲んで兄さんにポールダンスの極みを発動しました…!!
兄さんの頭を足で挟む桐生チャン…!!!!!!!!!
ドス攻撃避けるの難しかったけど弾かれたドスをナイスキャッチする兄さん!!やっぱり身体の一部ってくらいドスを使い込んでるんでしょうね…!!
兄さん立ち上がるときの「痛ったぁ…」とかかわいい…!!!
そして最後に倒した時なんかもごもご言ってる!!!!しかも目ぇつぶってる!!目ぇつぶってる兄さん!!!

そしてまた股を開くかwwwwwwwwwwww
兄さんいつも股開いてますよねww戦闘前の構えの姿勢もがに股だしwwwwwwww
あああ…!手を貸す桐生チャンとそれにちゃんと掴まる兄さん…!!愛が…愛が見えます…!!!(友情です)
兄さんと桐生チャンの顔が近いだけでもうとてもドキドキします…!
ゆっくり話でもしよか、のあとまたニヤーって笑う兄さん好き…!!

兄さん…「柏木の親父」って…!!!
あくまでも自分が補佐だった上の人間だから…?それとも年齢的に年上…?もしくは昔からそういう関係だったのかな…?
気になる…!!

花屋 のイントネーションってそれなの…?

兄さんの趣味→コテコテの大阪の街
兄さんってやっぱり大阪だったの…!?
しかもまだ諦めてないとかwwwwwwwwww


090302_225947.jpg


やっと兄さんと話せたので記念に接近写メ(笑)







090302_230054.jpg

そして主観モード…!!!
これカーソル合わせるとちゃんとこっちに目向けてくれるんですね…!!!幸せ…!!!!




※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:きょうかずまは、
きょうかずまは、予感された。
BlogPetのかずま URL 2009/03/03(Tue)15:01:40 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった