忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑程好く脳が煮えているようです。

今日は帰りに電車の遅れでバスに乗れず一時間もロスったです…。こっちは分刻みのスケジュール(バス1→電車→バス2のタイミング)で動いてんのよ…!ていうかそもそも一時間半もバスが無いのを何とかしてくれ…。
眠い…!あああーもうー!

hhl.jpg頑張ってTU企画描いてました。
漸く若い子の描き方を手が思い出してきた感じ…(まだロリ寄りですが)

ふと思ったんだけどぶっちゃけ如くラミカ作ってる時より気合入れてる気が…。
あれ…そんなに頑張らなくてもいいんじゃないのこれ?寧ろそういう企画なんじゃないのTU?

先が思いやられます…。
復活とか何人居んのよ…!?


久し振りの如くらくがきなのに顔が無い(笑)
ll.jpg鶏さんの曲から。久し振りに藤きゅんの声を聴いたらとても癒された。
というか鶏曲で如く絵を描くのってどうなのよ…!色々合ってないぜ…!
以前スノースマイルで桐真妄想をしたことがあります。
兄さんの冷えた左手を右ポケットにお招きする桐生チャン。
雪が降ればいいと口を尖らせる兄さん。
落ち葉を蹴っ飛ばして今にまた転びそうな兄さん。
…大丈夫か^^
でも兄さんの歩幅は狭く無さそうだ(狭かったら良い感じにきもいですね)


拍手有難う御座います…!!うわああん明日改装しな…きゃ…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった