忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



749e7c4f.jpg
大吾asDAIGO


スミマセン。ボカロ描くのに没頭していて改装無理でした。(実に有言不実行な人間です)
どうも一度火がつくと他の事に手が回らなくなってしまう…うーん。
一応5人描き終ったので今週末には…できるはず。できるはず…。


ド可愛い(←)兄さんのサイトさんのリンクを何気なく見たら張って頂いていてびっくり…!!ひいい…!!!
もし他にも張ったぜコラって言う方が居てはりましたら、ご一報頂けると鼻水出して喜びますのでお願いします。でへでへ…!!


TU企画、次はリボーンとBASARA…。
どんな絵柄にしたら良いものか試行錯誤中です。デフォルメし過ぎるのもアレだし、かといって私の絵柄で描いたら皆20代以降になってしまうし。やっぱり原作に似せた方が売れるうけるんでしょうか。
やっぱり10代系の絵柄って目で決まりますよね。
昔はノートの端とかにそれこそ目だけいっぱいらくがきしていたものですが、今は筋肉ばかりらくがきしてしまいます。(根本的にやってる事は変わらない)
うーん。龍如キャラ自体が顔も勿論ですがそれと同じくらい身体も魅力があるので、どうしてもそっち方面に特化してしまって目に対するこだわりが薄れてしまった感が…。
でも確かに例えば兄さんの目を描き込む時どこにどれくらい瞳孔を描いてハイライトを入れるかって考えても、描き込めるだけのスペースがないのですよね…!^^
うー。ツナ氏の毛とか本当描けない。頭が変形します。(笑)
努力あるのみか…!


普段講評で散々荒いだの何を伝えたいんだか意味分からんだのうんこうんこ言われている割に、満更でもないみたいです。素描。
おい、10か9の奴誰だ手ぇ挙げろ^^
順当に努力すれば再来年辺りには東京で一人暮らしの夢が叶うそうです。
でもなんか今更イラスト系って楽しそうだなとか思う。趣味でできれば十分ですけどもね。



ec2fd6d0.jpg
どうしても反応してしまうのが性(笑)










※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった