忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひいいいい!


一応突貫で改装致しました。最近の絵とか整理はまた明日…。

今日は買い物に行ってました。あー…!早く来い夏休み…!
オフィシャル的にはもう夏休みですが実質的には全然夏休みじゃないです。頭の中はいつだって夏休みですけれども。
ロッテで絶品チーズバーガーを初めて食べました。まぁ絶品とまで言えるかはどうとして美味しい。
もう向こう10年くらい食べないと思うので確り味わってきました。だって高いし!ちっちゃいし!マック派です。

真島描きたいーーーーにゃんにゃん!(最近『疲れたにゃん』が口癖な私です。キモいにも程がある)
ここ数日頑張って若い子を描く努力をしていたので軽く真島スランプ…というか全てにおいてスランプです。ひいいい。
どうも欲張りなもので、あんな絵も描きたいしこんな絵も描きたいしで努力はするのですが、自分の絵が解らなくなる上にどれも中途半端です。
うーん。もっと美味くなりたい。違う。上手くなりたいのです。
どんどん猶予が消えていく…!年取りたくない…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:きのう、ふみきで
きのう、ふみきでいしへ買い物しなかった。
BlogPetのかずま URL 2008/08/05(Tue)15:19:15 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった