忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は飯を食って寝た分明け方までもそもそしていましたが、なんと真島を描いていない…!!
昼間もいっぱい落書きしたのに真島を描いていない…!ポケモンとダンゴムシとちょうちょさんを描いていました。(幼少期はポケモンと共に育ったのです)

TU(読み方はつ)企画を進行させようと思っても、挙げられた10個のジャンル中まともに描けるのがボカロしかありません。なんてこったい\(^0^)/
リボーンもBASARAも忍たまもおお振りもギアスもOOも電王もDグレもヘタリアも、主要キャラの顔くらいしかわかんないんだぜ!!
もうここ何年かまともにアニメを観ていない気がします。
…ん?私って所謂オタクなのか…?一般的なオタクはやっぱり流行のアニメとか漫画に詳しいイメージが…。
あれですか。つまりただの変態ということですね。変態って言葉が凄いしっくりきます。(末期)

取り敢えず↑のジャンルを無差別に描きつくすのがTU企画です。オラ頑張る。


今日か明日中に改装を…!きええええい…!!


雅彦さん江 ミクたん塗ってみたよ↓
hjj.jpg
これなんてエロゲ?( ^ω^)

色塗るならもっと綺麗に線描けばよかった。
TUと平行して男性向け路線もアリかと思いました。
おっぱいだけ無駄に気合入ってる感じがしますが幻覚です。おっぱい大好きです。
ひんぬも好きだけどきょぬーも描きごたえがあって好き^^
久し振りにおっぱい描くと楽しい。普段描くとなると張った大胸筋しか描けないしね!(そっちも勿論好きですが)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった