忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魂は売らない

T.U.←かっこよくないスか



日曜日は来てくださった方(もしみて下さってれば)有難う御座いました!
そんで突然ですが多分龍如でサークル参加するのは次の8月沼津で最後になりそうです。
…マイナージャンルはやっぱり辛いのです。
同じくマイナーな友人と話したんですが、マイナーでわざわざ参加する意味があまり無いな、と思いまして。
ジャンル的にほぼ一人っていうのがやっぱり…モチベーションも維持し難くて。
だったらネットで出してた方が楽しいですし。
勿論少数ではありますが買って下さる方もいらっしゃって、そういう方々には誠に申し訳ないのですが、取り敢えず8月で最終参加とさせて頂きます。


その後はネット活動をメインに友人とこっそりTU企画をやったりしようと思います。(背に腹は代えられない、実に不誠実な企画^^)
でも、東京だったら少なくとも如くジャンルで一人って事はないんですよね。
ということを考え始めてから夢が止まりません。でも後半年で画力と構成力の大幅な向上…は多分無理…。
夢を語るといつも友人に「出ろよー出ちまえよー」と発破をかけられるのですが、お前ら唆すのは簡単なんだよ…!!!(←いつも唆す人)

ぶっちゃけどうなんでしょうかね、冬コミ。私みたいなうんこがその場に居てもいいのかと思う反面、もし自分がサークル側だったら例え下手糞でも自分のジャンルが増えれば嬉しいのですが…。
でも万が一申し込んで受かってしまった場合、自分の所為で落ちてしまったサークルさんが居ると考えるとなかなか半端な覚悟では申し込めないです。(笑)
取り敢えず夏の様子を見て考えたいと思います。カタログもう売り切れてたよ…!
夏コミ初体験…恐そう!(暑さが)


続きから拍手レス!コメ無しの方も沢山有難う御座います!…もうそろそろ梅子引っ込めたい(笑)



7/25 扇風機あああーしてる兄さん~の方

コメント有難う御座います!
ふぉぉ!ときめいて頂けて良かったです!(笑)
兄さんは扇風機を絶対首振りモードにしない人だと思います。あと「我々ハ宇宙人ダ」とかやってみる人だと良いです(笑)
暑さでダレる兄さん良いですよね…!!
拍手有難う御座いました!!



7/26 雪野様

コメント有難う御座います!そして初めまして!
前々から…!こんなグダグダサイトに足を運んで下さって有難う御座います…!!
ランダムトップは改装までの場繋ぎとして何か置こうと思い突発的に描いたらくがきばかりですが(…)、楽しんで頂けたのなら幸いです!!
むっつり梅子にもコメント有難う御座います!梅のほっぺたをぷにってしたいです(笑)梅は怒ってる顔も何かすべてが可愛く見えてしまって仕方が無いです。あの可愛さは罪…!
わぁぁ…!!応援有難う御座います…!!頑張ります…!!!
拍手有難う御座いました!




※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:きょうかずまは続
きょうかずまは続きみたいな向上♪
BlogPetのかずま URL 2008/07/29(Tue)13:33:46 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった