忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見参(見開き1ページ)の為だけにファミ通を買った…
でも私、後悔なんてしてない…!!(だって真島が見れたから…!!)




080116_2200~0001.jpg

とりあえず


「桐生は負傷した真島を抱えて崖から身を投じる。」



って



なんだその許されぬ恋人達の無理心中。



之介チャンったら積極的なのね





そして…!!

080116_2200~0002.jpg


互いに背中を預けとる!!!!!!!!!!!!!!!


うわわわわなんだもうこの信頼関係!
しかも兄さんのほうが小柄vvvvvvvvvvvvv
なんか両眼兄さんと桐生チャンラヴラヴだな!!!!
敵対してがっつんがっつんしてるのもいいけど、やっぱり仲間って素敵…!!
むふー…!五六八ったんのプリティさと相まって、前半は之五寄りになりそうです…!
でも片目ハッチたんはなんかキモイし(だがそこが良い)、鎖鎌チャリチャリだし、やっぱり五之かな…!!
八たんのっけに襲い掛かってますよね…?二人の間に何があったんだハァハァ…!!

むむ…呼び方が定まらない…!



きょうのらくがき☆★
はったんとのっけフェスティバルですwww

r48.jpg


はったん練習練習




r49.jpg


あのストーリー紹介だけで妄想した。

汚い上に意味のようわからんもんでスミマセン…。
最近描くのは速くなったけどそれに比例して絵の汚さがアップしてる…。




r50.jpg




もう何も言うまい。







書きたいことはいっぱいあるけど日に何度も長文記事書くのもアレなんで温存しておきます…。
でもそのうち忘れてしまいそうだ…。
とりあえず明日もはったん描くとです。木曜日は更新日!!
でもそろそろ現代兄さんが恋しくなってきた…!!
あーあーリターナーのグッズとかも作りたい!!!ミヤモト×ミゾグチに思いの他ズキューンとかきたんですよ…!!感想描きたい…!!!



斉藤さん見たんですが!!!
何だあの幼稚園のバザーに猛ダッシュで突入する不良高校生!!!!!
お前らそんなに幼稚園のバザーが好きか!!カワイイなちくしょう!!!!wwwwww


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった