忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うおりゃぁぁぁああ!!!!

      ↓

真島ぁぁぁぁああああ!!!!!




の部分を5回以上見た。(そしてまた見る)

兄さんのエロい腰の動きもガン見wwwwwwwww
やたら嬉しそうな顔してる兄さんとかね!(ちょっとキモイけど!(愛嬌))


あとは、うん。もう。こんな感じ

r47.gif

うん。こう来たか瀬賀様。

両目兄さんはちょっと眼力強すぎて危険だよ…!!
でもなんか可愛いと言うかプリィティと言うかやっぱり兄さん美しいね!!(えぇ)
上がり眉の兄さんも素敵だと思います。うん。1・2との差もつくしね!
でもまさか五六八とは…。
五六はゴローだからともかく、八をつけてくるとは…やるな…瀬賀様…。
とりあえず56に追加して568も神聖なる数字になりそうです☆
個人的には…兄さんの吾の字も朗の字も好きだったんだけどね…。(五朗様と一緒だしね…特に朗は字も一緒だしね…)
あ。左上のは私の幻覚です。きっと。
とりあえず明日は五六八をらくがきするぞ…!!
見参きりゅたんは之介ちんで良いとして、兄さんなんて呼ぼう…。読みはごろはちで良いのかな…?ごろはち…はっち…。(えぇ)
まぁ之介ほど長くないしフルでいいか。(笑)568。ごろは。うーんなんか無いかな…。

公式サイトにはこれから毎日通って小判集めます。(笑)


とりあえずケンザーンTシャツつきで予約したので今からむはむはですwwww
PS3持って無いけど!!
でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!!
どうせ買うなら60GB買ってPS2は売るかな…。でも生産終了らしいですね…!早く買わねば…!!
3月6日は静イベの日だから早く届けばTシャツ着て午後から一般参加してくるかな…!(配達午前指定したww)
劇場版のTシャツも前買ったんですが、あれ着たいけどでっかいんですよね…。これはちゃんとサイズあってよかった…。

あんまりお金を使い過ぎそうなので(もうひとつのオリジTシャツもジュエリーも欲しい…!)ポルライブは諦めました。( ^ω^)その分グッズ買おう…。パーカー欲しいー。


あはー今日もエンジンかかり始めたのが午後11時とかだったから何もできなかった…orz


私信>もずく氏
いやーんスミマセッ…!
バトンまわしてくれてありがとうー!
でも余裕も無いし、自分のことを晒すなら良いんですが誰か他の人のことを書くのって凄い苦手と言うか恐縮すぎて無理なのでスルーさせていただきますスミマセッ…!!
でもまたまわしてね…!



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった