忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠いー…!
睡眠ってやっぱり大切だ…!


今日は沼津のイベントに行ってきましたよー!うわーうわー!!
とりあえず来てくださった方有難うございました!!
なんか…イベントに行くと『僕は独りじゃなかったんだ…!』って気持ちになれます最近!!
やっぱ沼津にも如く好きさんは居てはるんですね…!!!うわー凄く嬉しい!!
手際悪くて申し訳ありませんでした…!!ポストカードとかなんかもうぐだぐだでスミマセンでした…!!!
まさかこんなに早く完売してくれるとは…!(もともとの発行数が少ないだけ)
わぁぁぁ!3月にはちゃんと在庫増やして新作もいっぱい作りたいです!!今回休み挟んでたのにちょっとしか出せなかった…!orzorz
そんで本も作りたいです!!僕頑張る!!頑張る!!!
女性下着着用兄さんのポストカードとか作りたいです!!(需要を考えろ

そういえばいつも30枚刷ってちょっと残るペーパーが今日は無くなってました…!
皆さんよくあんなオヤジが絡んでるキモイペーパーを取って行かれたな!!(失礼)
最近ペパがぐだぐだなので次回はもっとちゃんとペン入れとかしたペパ出したいです。字も綺麗に書きたいです。でも私丁寧に書いても字がウンコなんだ…!雑か丁寧かとかの問題ではなくて字そのものが汚いみたいです。うん、もう、仕方が無い…。

今日はリアルタイムで龍如してたときによく遊んでた友人と久しぶりに会いました。オフで龍如が語れる数少ない同志です…!
何だかケンザーン欲しいとか言ってたので勧めておきましたw買ってやって嵌ってそして俺に真島を描いてくれ!!!
もっとリアルで龍如語れる人が欲しいです…。誰か私に龍如絵描いて…!そして一緒に本とか出して…!!(無茶振り)
ああ…!早くケンザーンの予約しなきゃ…!時間が無い…!ポルノライブ結局どうしよう…orzorz



私信>先輩
ここ見てくださってるかわかりませんが…!
うわうわうわ!!!もう有難うございます!!!上手く言葉に表せないんですが…!!桐生チャン格好良過ぎるですよはぁはぁはぁッ!!!!
あれッ…あれサイトに載せたりしては駄目ですか…!?(自慢したい…!)
とにかく有難うございました…!!すっごく幸せになりました!!vvvv



あ…皆から頂いた素敵年賀状も載せねば…!わぁーなんか忙しい…!てーんやわんやー!!

とりあえずテンション妙なので今日は寝ます…ひえぇぇぇぇ!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:きょうかずまは、
きょうかずまは、電源は推測しなかった。
BlogPetのかずま URL 2008/01/15(Tue)11:17:50 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった