忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



r53.gif

じかんがたりない…!

はったんそんなに描きにくい訳じゃないけど、まだいまいち特徴を掴みきれてないような…。
ていうかのっけたんとのモミアゲとか髪の毛とか眉毛とかの描き分けがムスカしいような…。
刈り上げが懐かしい…!!
見参やる前にもう一回龍如プレイしたいです。兄さーん!兄さーん!!

ちょっと黒田氏萌が激しい…。
本当メサイア欲しくなってきた。アマアマ…。
龍如とメサイア交互にやったらアレ死ねそうな気がします。メサイアの黒田氏ヴォイスを聴きながら龍如をプレイ…!うわうわ鼻水出そう!やってみたい…!


今週末いろいろ溜まったアレとかナニとかを解消したいです。ネサフも出来て無いんですが…!うわーん…!!

そういえば今日友人に、絞殺って萌えるよねとまた理不尽な話題を吹っかけました。
でも良いと思うんだ…!道具じゃなくてそれこそ自分の「手」で殺す訳だから…!
殺される側もどぉーんってなって痛くて終わりじゃなくて、じわじわ苦しくなって頭が膨張するようなぼわぼわした感覚になって、そんできっと死ぬ間際には何か気持ち良くなるホルモンが分泌されるんですよはぁはぁ。
でも、チェーンソーで指先とか命に別状無さそうな所から少しずつ切り刻んでいくのも萌えます。輸血とかしながら生命維持に必要最低限な姿まで削ってみるとかね…!
餓死も好き…カニバリズムとか割と萌えられます。兄さんって内臓ファックとかやりそう…!
はぁはぁ。変態な話題でゴメンナサイ。でも猟奇萌え☆
こういうエグくてえげつないものが大好きです。絵も小説も詩も、耽美なものより断然えげつなくてドロドロベトベトしてる生臭いものが好きです。
といいつつ最近は全然血を描いてないのです。今度また描きたいです。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった