忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は…。
今日は何だか久しぶりに集中して真島を描いた…。

そんな訳で、アレやコレやな真島やらその他が仰山居てはりますので、是非ともお気をつけて御覧になっておくんなはれ。

…皆様が引かないことを祈って。







r54.jpg


前に描いたのっけたんと肌蹴のっけたん。

髭を忘れた。そしてなんか若い…。



r55.jpg






ちょうど3人居るから「ま・じ・ま」って言わせたかった…。


r56.jpg





トリオ・ザ・ゴローズは互いのことを「ゴローチャン」と呼び合います。




r57.jpg





ポストカードにでもしようと思った下描き。




r58.jpg


もう…なんていうか…。
色々悟って下さい。

私の進んでいる方向性がよくわからない。

r59.jpg


いきなり学園ネタ。
兄さんを何故か癖で(43)って書いちゃったんですが、ここは(46)設定です。



r60.jpg

友人から女の子のリクエストを受けたらしい友人に便乗。
遥タン以外で女の子描いたの何年ぶりだ…。(そんなに)

刈上げにエクステはキモイと思います。だがそこが良い。





何だかテンション低いのはおねむだからです。うわーん今日もろくにパソコン触れなかった…。
とりあえず週末に全部やります。やりますったらやります。(言ったな)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった