忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体の末端が冷えます…ぷるぷる…。
最近地味に毎日同じくらいの時間にブログ書いてますね。(AM2:30辺り)
とりあえず今日もがっつり寝ちゃったので何もできませんでした…あわわ…。
でも明日も遅くまで寝ていられないので、ちょっと早めに寝て睡眠時間をリセットしようと思います。

そういえばCKBの同盟とかも無いんですかね…?ちょろっとぐぐったけど無いっぽいなぁ…。
ふふふ…!無ければ作るさ…!!道は切り開くものだ!!!
狂剣同盟とかねwwうふふ楽しいぞ…。
ちなみに五朗様同盟には必ず『様』が付くと思います。それが私のアイデンティティ…!

今日ふと自分のアイデンティティを見失いそうになりました。
何のために生きてるのか解らなくなるよ…人生に悩むと尾崎豊の曲が聴きたくなります。
生きていればもう42歳…になりますよね?はぁぁ…。だんだんと年をとって経験とかを積み重ねることで引き出される魅力も素敵だと思うのですが、やっぱり若いときのイメージだけが色濃く鮮やかに残るって、なんだか格好良いなぁ。
ううむ…。ライブ行ってみたかった…。



らくがきー真島オンリーです。(笑)

r29.gifちゅーちゅー真島ww
来年は子年ですね。ネズミだったらカッシーって手もあるなぁ…。

激真さんは桐生チャンヤることしか考えてなければ良いと思います。(笑)
こういうどうしようもないことで悩んで花占いとかやってれば良いよ…!!

激兄さんとは対照的にどうも原兄さんはヘタレる傾向があります。きりゅたんにぞっこんで一途だと…萌える…。
攻受に関わらず乙女思考のオヤジが好きです。(*´ω`)





ああん…明日こそいろいろ手をつけたいな…!
バナーのネタとか考えなければ…。センス欲しい…orz


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった