忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわぁぁ放置プレイスミマセッ…!!
年賀状とかその他いろいろに追われてます…!!
まだ4枚しか描きあがってねぇぞ畜生…!!!

こんな感じでてんやわんやですので暫らく放置プレイ続きそうです…あわわ…。
パソコンはつけてるけど音楽と資料探しにしか使ってない…。


とりあえず発掘された昔のらくがきとかいろいろ低クオリティのナニはもっさり続きから…



月曜日は千石組の刺客に刺された桐生チャンが如く激しい腹痛に苛まれておりました。

こんな
r30.gif

うん。睡眠不足のときにコーヒーなんて飲むもんじゃないね。
でも寝る前に飲んだら起きたときちょうどスッキリ覚醒して良い感じでした。(カフェインが抜けるより短い睡眠時間☆)



r31.gif
寒い日の真島。

本当に真島ばかり描いております。







 r32.gif

友人とたれ耳のウサギって可愛いよねという話をしていたんですがたれ耳のウサギっていうとうさごしか浮かばなかったです。(重症)






過去のらくがきなんでいろんなところが微妙です↓↓

r33.gif
今年の3月くらい。ちょうどリアルタイムで龍如クリアして激情版観てフィーバーしていた頃のペーパー。
この頃からもう兄さんはヒロイン扱いだったのね。(笑)






r34.gif
もいっちょぺーぱー。
確か兄さんのハロー効果について語っておりました。

この頃一度燃え上がったんですが暫らくして冷めてオリジナルばっかり描いてました。
しかし秋になってまた再熱してサイト立ち上げに至った訳です。うへへ。





r35.jpg

謎の真島過去捏造漫画。
こういうアレなら良いと思います。でも別に全く桐生チャン恨んでなければ良いです。
兄さんって自分を大切にしてなさそうで萌える…。きっと虫歯とか放っておくタイプですよね…!!






r36.gif
何だこれは…wwwww
ナチュラルに龍司さんの傷が間違ってるのはスルーで。









r37.gif
これは…さっき描いたやつです。
ううむ…進化しているのかしていないのか…(きっと退化してる)

私の携帯の「真島語録」というフォルダには龍如1の兄さんの主なセリフのボイスファイルが入ってますb
ええ。深夜に音量上げてテレビに近づけて録音しましたとも!(笑顔)
早く2の台詞も激版の台詞も録りたいなぁ…。
これをアラームに設定すれば幸せに起きられることうけあいです☆





ああ…鼻水が出てきた…。風邪ぇ引いたかなぁ…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった