忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいろんなことをすっ飛ばして丸々一日お買い物に行ってました。このうんこchanめッ!!
そういえば今日はsgsg氏(オフ友)並にうんこうんこ連発していた気がします。駐車場がら空きなのにわざわざ隣に止めてあった車見てうわこいつうんこだーとか言ってました。
いや、お前がうんこだよ。もっとレディーになろうよ。

とりあえず冬コミの服が決まってホクホクです。
OLさんっぽいタイスカに腿チラチャックが付いてたり鰐皮っぽいボストンバッグの裏布が紫だったり楽しかった…!しかし最近黒と紫の服しか買っていないことに気が付きました。靴も。
紫を見ると兄さんを思い出してムラムラします。もうどんだけ兄さんに染まってるんだっていう話ですよね。
本当は革パンと革手袋も欲しかったけどゆにくろとしまむらにはなかった…。(基本の二店舗)
後は化粧道具を買いました。100均で。(基本ry)
しかしアイシャドウもアイライナーもマスカラも青と紫しか買ってないwwあとワイン色とか。
身の回りに可愛らしい色がありません。(大体のものが黒い)え?ピンク?なにその膨張色。
ううむマスカラするとけばいです。そして化粧初心者なので歌舞伎町のお姉さんになって無いか心配です。それはそれでまたいいんですが。
いや、化粧の前に部屋を片付けろよ。

ヤッターマン、三池監督らしいですねー。わー。
ここはちょい役でも構わないので五朗様の出演を期待しつつ寝ますvv
だって三池監督きっと五朗様気に入ってるよ…!
クローズのエンドロールの『岸谷五朗(特別出演)』が忘れられません。特別っておま…!!

今朝久しぶりにワンピースを見たら何だかあまりにそれたお話でえなにこれ新シリーズ?とか思いました。
いやまぁちっちゃな緑と黄色の人がカワユスなので異存は無いのですが。おにぎりとか萌え~。
水の街の真ん中あたりから読んで無いし見て無いです。ううん気にはなるのですが…。
アイシーも買って無いなぁ。負けた阿含君のリアクションが見たい…。

観たいDVDが…!いっぱい…!!
我慢できそうに無いので近いうちにがっつり借りてきます。あああああんごーろーうーさーまー…!!


何にも無いのもアレなんでなんか昨日半分寝ながら描いたマジー。
r38.jpg r39.jpg
私は真島をどの路線に持っていきたいんだ。

申し訳ないです。でも激兄さんならナチュラルに女装してくれそうだな…。網タイツとか…はぁはぁ…。
そういえばパンフにも載ってる兄さんのあの見下し写真とか見てると本当兄さんべっぴんさんで色ッぺぇなぁとか思います。
普段の五朗様と比べると真島の兄さんやってるときってかなり眉毛整えてますよね…!アイメイクは言わずもがなだし、そもそもあの髭の整え具合がなんかもう語りつくせないと思うのですwwww
なので激兄さんはいろんな面で美容意識高そうとか勝手に思っております。そして舎弟引き連れてデパートの化粧品売り場でじっくり品定めしていれば良い…!美容部員のお姉さんに「これ試してええ?」とか言って引かれるんですよハァハァ。お姉さん羨ましいなハァハァ。
とりあえず、五朗様の睫の少なさにズッキュンズッキュンです。だって見開きの隣の桐生チャンと比べてみて下さいよ…!!wwww
あああー!パンフ見てたら映画が観たくなった…!!アクションで髪の毛が乱れる五郎様もとい兄さんとか本当観たいです…真島が足りて無いぞ畜生…!!!
しかし今日はやるべきことが…!!ああッ!やめて下さい私にはやるべきことがッ…!!(どこの人妻だ)


メールの返信とか拍手レスとかやるべきことはたくさんあるんですが…!!
とりあえず今日は年GA状を描かなければ…!うわあぁん徹夜してやる…。そういえばTU→YUではぶっちぎりでテツヤが好きです。可愛すぎるよはぁはぁ。

眠い…眠い…!
暫らくもぐってきます。このうんこ野郎がッ!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった