忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



創作活動をするとネサフが出来なくなり、ネサフをすると創作活動が出来なくなるというジレンマ。
だって両方やったら絶対凹むもの!!ていうかネサフして満たされると絵を描きたくなくなります。自分の絵が見たくない何という自己嫌悪…。
ここ数日何だか凄く現実に直面してしまってべっこべこです…。ちくしょうもっと絵上手くなりてぇな!!!!

といいつつ何だかいろんな面で(勝手に)共通点を見出してしまったサイト様を発見してホクホクです。お近づきになりてぇな…!!!
どうも私は好きな物ほどより遠ざかりたくなる天の邪鬼な気質の持ち主であるらしいです。あっくそっ…あのサイト様にも拍手でコメントしたかったけど何だかタイミングを逃した…orzorzあのサイト様にもお近づきになりたいけどチキン過ぎて拍手に名前書けない…!あのサイト様にも行きたいけどむしろ(素敵過ぎて)恐くて行けない…!!

DONDAKE天の邪鬼なんだ私…!!!!
そしていつになったらCD開けてDVD観て買い溜めた雑誌読んで録り溜めた番組を観るのだね…!手に入れたら満足してしまうこの中途半端な欲望は一体…!!



とりあえず、五朗様同盟作ったら五朗様を取り扱ってるサイト様を発見できるかも知れないという事に気付いたので本気(マジー)で頑張ります。
今布団の中で朦朧としているので…明日…明日は早く帰ってこれるのかなぁ…。
眠くててんそんおかしい…wwww



何もないのもアレなので我が愛しの爬虫類の恥ずかしいショットを載せときます(笑)
ちなみに名前はルイ君ww分かる人は分かる…アイシーからとってますwwww






※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった