忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごっつうツボッた。喉っ元ぉ過っぎぃればぁー…。


今日はいろいろやりたかったんですが思いの他早く帰ってこれなかった上に何だか睡眠不足がたたったのか疲れていたみたいなので飯食って寝てました。
うん…。気持ちばかりが先行してる感が否めないです。やりたいことはたくさんあるのにね…!
どっかで読んだんですが、やはり睡眠不足だといろいろモチベーションの低下とか何とかで、結局生活の質とか充実感とか下がるっていうのは正論ですよね。
明日から…しっかり寝ようかなぁ…。けれども何だか12時前に床に就くのは嫌なのです。なんかさ…勿体無いやん…。(ぇ)
どうも夜更かしに慣れてしまうと睡眠時間が無駄に思えて仕方がないのです。そりゃぁ寝てなければ日中いつもよりふらふらするし睡魔に襲われて辛かったりはするのですが、別に死なないですしね。
ううむ…。どうしようかな…。でも眠くてトランスってるときになんかやってもあんまりいい結果が出そうにないので今日は寝ます…。

わぁい…!修羅場をさらに修羅場化する私のM精神☆
今日は友人に年賀状の為の住所とか訊いて回っておりました。そしてリクエストもね…!
本当はなんかちゃんとしたの一枚描いて全部それの印刷で済ませようと思ったのですが。
だって、絶対愛が偏るしそもそもそんなに何枚も描く気力が無いですもの…。
でも、でも、『リクエストをする代わりに俺のリクエストも受けてくれ』という等価交換の極みを発動してきました。十中八九等価じゃないけど気にしない。海老鯛上等!!!
大丈夫!大丈夫!俺、眼帯髭ィヨコワケヘアーのオヤジなら無条件で萌えられるからッ!!
うへうへうへうへ!私から送るやつは多少自重しますが皆さんは自重しなくて良いよ!!モザイクかかってなければ大丈夫!!!(ぉ)
はぁはぁッ!!今から鼻息荒いですwwうん、ずっと見たかったんだ皆の真島とか真島とか真島とかッ!!

サイトのほうの年賀絵はどうしようかなぁ…。王道で和服…?寧ろケンザーンだとナチュラルですね。
ううん…。実はケンザーンの兄さんより1・2の兄さんのほうが好きだったりするのです。特に私1真ばっかり描いてる気がする…。メットより毛先のほうが萌えるんですよね。黒髪毛先フェチな私。
うふー!でも2真も勿論好きだし激真も捨てられないぜ!寧ろ全部描きたいぜ!!
そんなことしたらより修羅場ですね。嗚呼でもこの愛をぶちまけたい。きりゅたんもりゅじさんもいごたんもだてしゃんも勢ぞろいさせたい!!(笑顔)
私本当に殆ど真島しか描いて無いんですが別に他キャラに愛が無いわけではなくてただ兄さんへの愛が激し過ぎて他まで手が回らないのです。兄さんですら回りきってない…!もっと描きたい…!!
ぐっすん。頑張る…ぞ…!

冬コミのジャンル見たら…!!やったぁ!!ゲームと芸能同じで1日目だった!!!
良かったー…!もし違う日だったら交通費二倍かどこかに宿泊かしなければならないところでした…。
しかし…。一緒に行く予定だった方が諸事情で行かれないそうで…。orzorz
でも私、負けないッ!他の行くかも的な事を言ってた友人にアタックです。まぁ最終的には例え独りであろうと行く気満々なんですがwwwwこれぞ愛の力!!
近いうちにカタログ買ってチェキしまッvvvvv
わはー!お金が無いぞ!!絨毯爆撃のために軍事費用を捻出しなければ…!
幾らくらい掛かるんでしょうかね…。合計何万とかはちょっと厳しいな…。まぁポルライブ無しにしたので別に大丈夫だとは思うのですがね…。

えーと…。後書く事…ぶちまける事。…最近胃がもたれます。
やっぱりCKBのライブ行きたいな…!来年あれば参加します…!
今日もKYな私は友人にこの前の夜終の写メを見せて五朗様の流し目のエロティシズムについて語っておりました。スミマセッ!!
これくらいかな…これくらいかな…。よし、スッキリ…!



拍手レス…しようと思ったのですが…ね…眠…!!
なんだか変なこと書きそうなので明日やります…!!スミマセッ…!!
コメ無しの方も有難うございます!!えへへへッ!!!ぼくがんばるぞ!!!!(瞼が…)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった