忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



切実に休みが欲しい
アッーーーーーーーーー!!!!!

そういえば前にアッー!の元ネタのTDN動画を海外サイトで観たんですが、まさかの後半ヤクザ受とは…灯台下暗し。
ヤクザ役の人の墨が腕と背中に二つ般若でちょっと噴いたんですがw(しかも背中のはなんかしょぼい)
それにしても最後酷すぎると思うんですがあれケツ撃たれるってwwさっきまで散々感じてたくせにおまwwww
もし興味のある方は是非探して観てみてください。面白いです。
男性向けのゲイAVを普通に(おかずとして)観れます^^^^普通のAVよりおもろい。
というか女性の裸体に興味が無いのは自分が女だから当たり前なのか。そうか。


のっけからセクシャルな話題でスミマセン。疲れているとエロに逃避したくなります。
低俗で下等な人間になりたいです。
どうせもともと高尚な人種に生まれついているわけじゃないし、そもそも世の中はそういう下級の人間が回しているのであって、一部の高等な人間はただ舵を取ろうとしているだけなのですから。

低俗なことと下劣なことは違うし、低俗なものが必ずしも劣悪だとは限らない。
というのをこの前村上隆氏のおっぱいフィギュアの話を聞いて思いました。
検索したら、村上隆ってあの気持ち悪いお花とか描く人だったんですね。
でもその気持ち悪さがただの気持ち悪さじゃなくてなんかこう、真に迫ってくるというかものすごく気持ち悪くて、それがやっぱり彼の芸術家たる所以なのかなと思いました。
ものすごく気持ち悪いのは、ものすごく美しいのと同じくらい、すごいですよね。
音楽や絵やいろいろなものが人に与える感情が、正にしろ負にしろ、その強さに価値があると思うのです。
美しく程度が高いものが全てではなくて、寧ろ人に吐き気を催させるほど悲惨で汚いものの力って凄いと思う。

何が言いたいのかよく分かりませんが単に斜めな見方が好きなだけなのです。世間一般に逆らったマイノリティーの部分に自分のアイデンティティを見出そうとするのは、まぁよくあることですよね。
長いものに巻かれたくないこの天邪鬼。


むずかしい文章をかこうとしたらつかれました。
おえかきしたいんですがなんかこの疲労感のなか描いてもあんまり意味ない気がする。
早く寝ようかな…あーあー。
やっぱりいろいろなことをこなすのも大切だけど、より大切なのはその質ですよね。
うーん。でも質を高める為にスピードダウンしても結局イライラするんだと思う。
とりあえず今日は寝ます。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった