忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠い…!!
ここ二、三日なんだか無駄に多忙な気がします。
そして原因の分からない筋肉痛が…。何をした私。


ポルノの話。
そういえば唐突に明日エコパアリーナへ行ってきます!
ロイヤルストレートフラッシュ!略してRSF!(?)
静岡公演は2月中旬くらいだったような気がするなぁと思ってたら本当にそうで焦ったので慌ててチケット取りました。

ヤフオクで\(^o^)/

ついうっかり持ち前の競争心を発揮して大金はたいてしまった…。
でも9列目ゲットです。ああもう相変らず大きなイベント前の心の整理がつかない!!楽しみ過ぎてイライラしてくる…!
ベストアルバムを引っさげてって事は、結構多岐に渡っていろんな曲やるのかな…!!
エコパはOMCツアーの時、初めてホテルとって二日間連続参戦した思い出の地です(笑)

ライブ前にいつもライブDVD観て気持ちを高めようと思うのに結局封を切れない…!
とりあえず明日の計画を立てなければ。グッズって何時から販売してるんだろう。
今回のツアーグッズがすごいシックで格好良くて全部欲しくなります…!ぬあああ…!!
やはり手元に金があると使ってしまうのですね。まぁいいや。楽しんでこその人生です。(楽観的)


4月の頭にも週末のコンフィデンスソングスで横アリ行く予定なので、本格的に金が…。
でもそろそろミスチル成分が不足してきてるので是非とも行くんだぜ…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった