忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬱からのリハビリにアジカンが効いてます。
丁度、その鬱な気持ちを受け入れつつ段々と負から正へ導いてくれるような。バタフライとか。
ホルモンはただ鬱に邁進するのみだし(笑)、ミスチルはもっと元気になってから。ポルノはより加速をつけるような、そんなイメージです。

肉体的な苦痛が精神的な苦痛を一時的にでも覆い隠すというのはやはり正しいなとは思ったんですが、それは根本的な解決には成り得ない。
独りの時間というのはたいせつです。呑み込まれ不安型。
毎日外に出ていると今日が何曜日だったか分からなくなります(笑)


おえかき…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった