忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハーゲンダッツのクッキー&クリーム…あ…でもドルチェのモンブランも食ってない…。
糖分が足りてません…。

翌日が休みの日に限って早く床に就きたくなるんですよね。基本私は眠くないから寝ないんじゃなくて睡眠以上に優先したいことがあるから苦肉の策として夜更かしとか早起きとかするんですよ。
とりあえず今日ぐだぐだした分明日は頑張らなければ…。

今日は前にMONのカウントダウンで一回だけ聴いたことがあるMaroon 5のMakes Me Wonderが、一日中頭の中を流れてました。ずっとエニモアエニモア繰り返してた…。
私は殆ど洋楽って聴かないんですが(曲の中で歌詞を結構重要視するんで、英語だとなんかこうぱっと聴きでわからないし…)
でもやっぱりヒットチャートの上位にくる曲っていうのは良いですね。どの国でもやっぱり人間の感性ってそう変わらないのか。
↑のやつはボーカルのファルセットがなんかアルファ波出ててで良かったですvv歌詞は人間不信な感じだったけどwww
あとはAvril LavigneのGirlfriendとか割とよく聞きますよね。なんかのエンディングに流れてた気が。
これすっごい私のオリジの子に歌わせたいです。男だけど。かわええ曲ですよねー。歌詞も格好良うてかわええですよー。
寧ろ兄さんでもいいか。真島組の舎弟を引き連れて皆で踊ればいいんだ!
はぁはぁ。描きたい。あのPVのアヴリルに抱きつかれてちょっと困ったようなでも嬉しそうな顔してる男が、なんか人間くさくてツボでしたww


さて。
今日やろうと思っていたことができなかったので明日やるんですが果たして修羅場はどうするんだろうか。

眼鏡ってサンクチュアリ!!
fimg_21200068895.png







※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった